記事コンテンツ画像

◎本命 ○対抗 △穴 ×大穴 が決定!!

久しぶりにラケットを握ったのぶひろ ( 大和田小の時以来の卓球w )


昨日の夜、仕事が終ってからみんなで卓球の練習をしました!
のぶひろも久々にラケットを握りましたが、
やりはじめるとだんだんと慣れてきて、みんなうまくなってきました。

僕もだんだんと自信がついてきました、
ブログに書くのもナンですが、

絶対!優勝ねらいます(優勝宣言)

汗もながせてスゴク気持ちよかった~
やるゾ!!


▼予想も出そろいました
  ※優勝ペアを当てた方→ グルメ券: 500円分

◎本命  M・Yさん&M・Sさん組

   予想者:M・H専務、J・Kさん、S・Kさん、M・H役員、J・Oさん、A・Nさん、Y・Sさん

○対抗   N・Tさん&M・H専務組

   予想者:R・Sさん、M・Yさん、Y・Yさん、H・Sさん、K・Sさん

△穴  H・Sさん&A・Nさん組

   予想者:Y・Sさん、H・Nさん

J・Kさん&J・Oさん組

   予想者:T・Iさん、K・Y役員

Y・Hさん&のぶひろ組

   予想者:N・Tさん

K・Sさん&Y・Yさん組

   予想者:M・Sさん

H・Nさん&R・Sさん組

   予想者:のぶひろ

T・Iさん&K・Y役員組

   予想者:Y・Yさん

×大穴 K・Sさん&Y・Yさん組

   予想者:なし

M・H役員&Y・Sさん組

   予想者:なし

↓ポチッと応援を!

にほんブログ村 卓球ブログランキング参加中

(この日記が良かったら ここをクリックしてください★)

卓球ブログランキング


きょうのキーワード:卓球 - 卓球台 - トーナメント - ダブルス - ペア - 抽選 - 社内連絡 - 優勝ペア

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア