CEO-調子イイお兄さん 村内伸弘の旧・社長ブログ →新・社長ブログ(muragon/ムラゴン)へ行く

無料ブログサービス - muragon(ムラゴン)


前へ | 一覧 | 次へ

MURA: Glocal, Open, Nice!
muragon(ムラゴン)
  ブログをはじめよう♪ ⇒ おすすめ無料ブログサービス: muragon(ムラゴン) - ムラゴンを見る

2005年 08月 12日(金) - 村内のぶひろ

木村カエラちゃんも食べた広島カープかつ
15.グルメ , 17.スポーツ全一覧(バックナンバー)

広島県へ遊びに行った Iさんからお土産に
カープかつ(お好みソース味)をもらいました。
中身は駄菓子屋なんかで売ってるソースかつなんですが
食べてみたら 「うまい!ご飯欲し~い」

カープかつを頬張る 木村カエラちゃんの顔
  ↑↑↑↑↑
比較してください、のぶひろもカープかつ百面相でどんなにおいしいかを伝えますw

カープかつ(お好みソース味) - HIROSHIMA TOYO CARP KATSU

カープかつを頬張る村内伸弘 その1 カープかつを頬張る村内伸弘 その2 カープかつを頬張る村内伸弘 その3
カープかつを頬張る村内伸弘 その4 カープかつを頬張る村内伸弘 その5 カープかつを頬張る村内伸弘 その6
      ↑↑↑↑↑
木村カエラちゃんの写真と大違い、みんなカエラちゃんのブログを見たいのわかります!
誰も好き好んでこんなむさい男のアップ写真わざわざ見たくないよね。わっはっは(大笑い)

↓ポチッと応援を!
にほんブログ村 広島東洋カープブログランキング参加中
(この日記が良かったら ここをクリックしてください★)
にほんブログ村 広島東洋カープブログランキング

カープっていえば、
のぶひろは往年の名選手たちを思い出しますネ!
昭和50年の初優勝から50年代の黄金期の選手たちです(^^)/
以下、列記します(^^)/

まずは ルーツ監督!
古葉監督

野手行きます!
大下 剛
三村 敏之
ホプキンス
山本 浩二
衣笠 祥雄
シェーン
水谷 実雄
水沼 四郎
道原 裕幸
木下 富雄
萩原 康弘
内田 順三
正垣 宏倫
高橋 慶彦
山崎 隆造
ライトル
ギャレット
達川 光男
デュプリー
ガードナー
長島 清幸
斉藤 浩行
長内 孝
フィルキンス
アイルランド
加藤 英司
西田 真二
今井 譲二
小早川 毅彦

続いて投手行きます!
外木場 義郎
安仁屋 宗八
佐伯 和司
金城 基泰
池谷 公二郎
佐伯 和司
高橋 里志
北別府 学
松原 明夫(福士 明夫、福士 敬章)
江夏 豊
大野 豊
山根 和夫
金田 留広
小川 邦和
高橋 直樹
津田 恒美
川口 和久
古沢 憲司
川端 順
高木 宣宏
金石 昭人
小林 誠二

懐かしいな~(泣く)

(参考)
初めてのマツダスタジアム 菊池涼介、2発!カープ女子大喜び~

きょうのキーワード:木村カエラ - 広島カープ - カープかつ
「社長ブログ」 バックナンバーを見る


▼ムラウチドットコムで 私たちと一緒に働きませんか?
IT技術者・Webエンジニア・Webプログラマー・Webデザイナー 採用・求人情報(多摩地区・八王子への中途採用/転職)
採用・求人情報 - Web技術者、Webエンジニア、Webデザイナーなど


IT技術者・Webエンジニア・Webプログラマー・Webデザイナー 採用・求人職種一覧(多摩地区・八王子への中途採用/転職)
募集職種一覧 - 勤務地: 東京都八王子市



 
投稿者: 村内のぶひろ(ブログ社長)  2005年8月12日 21:43
murauchi.comから読み込み中...

コメント

 トラックバックありがとうございました。
広島に行きたいです!

投稿者 福丸。 : 2005年8月12日 22:18

>福丸。さん
こちらこそコメントありがとうございました。
広島いいですよね!!
僕も行きたいです、市民球場でカープ戦みたいな^^

 PS.尾道にも行きたいです

投稿者 のぶひろ : 2005年8月13日 21:56

トラバありがとうございました。
広島いらして下さい。尾道も案内しますよ(笑)

投稿者 colortail : 2005年8月14日 00:02

>colortailさん
コメントありがとうございました。
ホントですか!?
尾道行ったときぜひ案内してください。

大林監督が撮した尾道の情緒に
ひたりたいと思っているんです!
やさしくて、温かくて、
(行ったことないのに)なぜか懐かしい尾道。
とっても良さそうですよねー^^

投稿者 のぶひろ : 2005年8月14日 12:19

遅くなりましたがトラバありがとうございました!

まぁ、カープかつ食べ顔比べでカエラちゃんに負けてしまうのは仕方ないことでしょう(笑)

それにしてもカープの往年の選手たち。
懐かしくてこちらも泣けてきますっ。

投稿者 dodo : 2005年8月16日 23:27

>dodoさん、
コメントありがとうございました。
「カープの往年の選手たち」泣きましたか??
僕も自分でブログを書いていて
涙しましたよ~!!
一時代を築いた選手たちがたくさんいましたね^^

ツネゴンなんか大好きだったんですが・・・合掌。

投稿者 のぶひろ : 2005年8月19日 12:39

遅くなりましたが、TBありがとうございました!
&TB返しをさせていただきました。
いやはや、正直なところ「カープかつ」がこんなに有名なものとは知りませんでした。
おそるべし、カープかつ!!

投稿者 メグ・ライオン : 2005年8月20日 01:30

>メグ・ライオンさん
コメントありがとうございました。
カープかつ恐るべし!!
僕も同じ感想です。

余談ですが、Google(グーグル)で
「カープかつ」というキーワードで検索すると
この記事が3位になるようで、
ムラウチドットコムのみんなが大受けして爆笑してました ^^

投稿者 のぶひろ : 2005年8月20日 22:19

びくったよ~。はじめに出てきたあの男の人何かの問題を起こした犯罪者かとおもったよ~。

投稿者 おーべー : 2006年5月 8日 17:36

おーべーさん
コメントありがとうございました。
やはり、びくりましたか!

やっぱりカエラちゃんの方が1万倍いいですね、
猛反省してます(泣く)

投稿者 のぶひろ : 2006年5月 8日 21:59

気楽にコメントしてください .。.:*・゚☆

保存しますか?


トラックバック

このエントリーへのトラックバックURL:

» それじゃ・・・勝てないよ・・・ from 三男坊天真爛漫
 今日は昼で退社しました。帰るとカープが試合やってましたね!さすが下位にいるチーム同士かなりのミス連発合戦でした(笑)高校生でもしない... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年4月27日 20:52

» 木村カエラが“苗場ジャック” from ネット丸トク情報
歌手の木村カエラさんが“苗場ジャック”を敢行。1月16日、新潟・湯沢町の苗場スキー場でカエラちゃん自身初のフリーライブを行いました。カエラちゃんが苗場でライブか... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年1月17日 23:54

» 『カープかつ』 from 行け! 泡盛マイスター
おみやげで、広島名物!『カープかつ』、いただきました。これ、以前取り上げた『名古屋みそかつ』なんかと同じ系統。『お好みソース味』です。結構いけますよ。名古屋みそ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年9月24日 15:39

» 木村カエラ from 1幸せな金持ち兄さんになる(美咲龍)コメント大歓迎!99%返信率!
生年月日:1984年10月24日 出身:東京都足立区 血液型:A型 備考:日本人の母と、イギリス人の父親を持つ。 2003年4月より... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月 5日 15:26

» 嬉しいプレゼント!! from ■■■北京棒球小僧!!■■■
昨日無事に北京に戻られたふく面Rさんよりとっても嬉しいプレゼントを頂きました。 (人-)謝謝(-人)謝謝 噂では聞いていた私にとって好物なものでもあります。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月12日 00:11

» [速報]サッカー日本代表 :滝川ら代表初招集 from                  Zaalvoetbal b.m.minami
【Amstelveen(NL) Soreha Naiyo 共同】東欧遠征(対ラトビア戦、対ウクライナ戦) に向けてサッカー日本代表21名が発表された。今回は同じ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年10月 1日 04:31

» 広島みやげ from じこまん!!
広島から友人が遊びに来たときのおみやげ。 やはり広島と言えば、広島東洋カープ・ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年8月20日 01:31

» カープかつ from Spice up !
知る人ぞ知る「カープかつ」 いわゆる駄菓子屋とかで売ってるソースかつなんですが、かなりでかい袋に入ってるので結構インパクトあるんですよ。広島土産にはぴったりで... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年8月16日 23:24

» カープかつ from シェフの気まぐれブログ
広島土産、頂きました。 あざーす! あぁ、カープの味がする(どないやねん!)。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年8月15日 12:01

» どでかいおやつ from ラーメンLOVE
最近食べているおやつです。 「広島東洋カープかつ」お好みソース味です。 中には小さいかつが16枚入っています。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年8月13日 23:14

» 物事の本質 from ☆経営コンサルタントの本音日記 岡田ビジネスディベロップメンツ社長:岡田和典☆
参議院で郵政民営化法案が否決され、小泉首相は即日、衆議院を解散した。 反対派と推進派が真っ向から対立し、自民党分裂寸前までの騒ぎになっている。途中不幸な出来事... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年8月12日 23:20

» カエラさん、やっぱ広島じゃの。 from ALLEN's BLOG
カエラさんまたまた大量更新!! キタ━━(゜∀゜)━━!!千住・・・ 今日は特に用意していたネタも無いので あれん'sカフェの同じ記事を広島弁にしてみ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年8月12日 23:07

murauchi.comから読み込み中...

古い記事へ 前へ | トップ | 次へ 新しい記事へ

15.グルメ , 17.スポーツ 全一覧(バックナンバー)

rss_10.gif(RSS1.0) rss_20.gif(RSS2.0) rss_atom.gif(ATOM)

We are the muragons!!
muragon_logo.png
  ブログをつくろう♪⇒ 無料のブログ作成サービス: muragon(ムラゴン) - ムラゴンを見る

無料ブログサービス - muragon(ムラゴン)




ブログランキング・ブログ検索  「ブログ村~」「ムラゴ~ン村内伸弘の社長日記