眞鍋かをりさんと 一緒にハマりました!

眞鍋かをりさんのここだけの話

さっき見てきましたが、かをりさん 一生懸命頑張っているようです!

トラックバック数日本一を誇るかをりさんの「古田選手会長ブログ始める」の記事になんと!

トラックバックが一つもついていなかったので緊急エントリーをつくってトラックバック!!!!

たぶん、トラックバック一番乗りだと思います。やったー(大感激)

一番乗りだと かをりさん自身が僕のブログを見てくれる可能性が高い?ので嬉しいです。

「かをりさ~ん!見たらトラックバック返してくださいねー」 ってソリャ無理ですね、わっはっは。

かをりさんと同じで、くどいようですが最近僕の個人的に最も大きなニュースはこれに尽きるでしょう....

 「 ブログにハマってます 」

確か昨年の10月11日。

4年間HTMLで書いてきた日記をブログにしました

・・・ハマった!って感じで、それ以来ブログー、ブログーってな感じで

日々を過ごしています。

色んなブログを徘徊して見まわる日々を過ごしました。

で、こうやって今もブログを書いています。

ブログって かをりさんと出会えたりできて素晴らしいですね。

  かをりさん、今日も日記が書けました。

  かをりさん、ありがとうございました。m(_ _)m

↓ポチッと応援を!

にほんブログ村 ブログブログランキング にほんブログ村 ブログブログランキング参加中

( あなたの応援が、僕のなによりの励みになります★ )

きょうのキーワード:眞鍋かをり - かをり - TB数

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア