記事コンテンツ画像

Gee!GENIE!ミスター! 少女時代と KARA

少女時代/Gee(期間限定盤)(DVD付) 

少女時代/Genie(DVD付)

KARA/ミスター

  

新iPod touch は英語の勉強のために買ったんですが、
YouTubeが入ってたり、
iTunesが入ってるんで、
ついつい、英語を中断して、
音楽見たり、聴いたりするようになっちゃいました(^^;

AKB48を卒業して、
もう、最近は K-POP一色です(笑い)

中でも最高に好きなのが

少女時代「Gee(日本語版)」
この曲最高ですよ!!!!

PV、キュート過ぎます!
最高の出来栄え、完成度高すぎです!!
もう、数十回は見てます。
最近は頭ん中、「Gee」の一曲リピート状態ですよっ
僕は特にテヨンちゃんのファンです(^^)

それから、
同じく少女時代の「GENIE」や

KARAの「ミスター」もすばらしいですね!!

KARAの
ララララララ♪、ララララララ♪、ララララララ♪
は耳にこびりつきますし、
ヒップダンスも目にギュッと焼きつきます(笑い)
 

もう、韓国ガールズグループに
完全ノックアウトされてます。
KO負けですw

韓国の娘(こ)って
とっても魅力的ですね~
韓国最高~~

でもこうやって、
アジアの国々と文化を共有できるのは
すばらしいですよね!

こんなこと、ちょっと前までは考えられないことでした!


国境がなくなってんですよ!
国境が!!

韓国が、中国がと
いがみ合ってんのは政治家だけですよ。

もう僕らの世代は、アジアは一つ、
地球は一つって思ってるし、
すでにそうなっちゃってんですよ。


これからますますそうなっていきますよ。
間違いなくそうなっていきますよ。

僕は日本人は日本人ですが、
その前にアジア人であり、地球人なんですよ。

地球は一つですし、
この星は一つです。


テヨン、ユナ、スヨン、ユリ、ソヒョン、ジェシカ、
サニー、ヒョヨン、ティファニー。
「Gee」の PV中ではじける
少女時代みんなの表情や姿、美脚wを見ると、
国境の無意味さを感じます。


にんげんは、おんなじです。
国家とか、人種とか、肌の色とか関係ないです。
何人とか、国籍とか関係ないです。

僕も少女時代も、
同じ時代にこの星に生まれた兄弟です。
テヨンちゃんは僕の妹ですよ。

故・笹川良一翁が昔、
高見山と一緒にテレビCMで言ってた
理想が実現し始めています。
世界は一家、人類みな兄弟」です。

なかよくしよー
 
(参考1)
韓国旅行日記 うまいもの編

韓国旅行日記 美人(美女)編

韓国旅行日記 風景編

新宿・韓国食堂 ジョッパルゲのチヂミが分厚過ぎ

韓国料理♪ 新大久保・ハンヤンのサムギョプサルは激ウマ~

新大久保・松屋のカムジャタン鍋(韓国 豚背骨鍋)を食す

八王子・チェゴヤの韓国家庭料理に大満足~

WBC 韓国との決勝戦 ベースボールの素晴らしさが凝縮された美しいゲームでした!!

WBC 日本代表対韓国戦 “歴史的なコールド勝ち”

アジアの人口 - 2050年、韓国は減少 
初代総理大臣・伊藤博文のお墓(東京都品川区西大井)

(参考2)
東北の神武たち 深沢七郎 - おかね婆あさんは救世観音

女の子と夢のライブチャット

眞鍋かをりさんに直接名刺を渡しました

さくらんぼ/大塚愛

しっぽ小雪の四つんばい

長谷川京子さんに 1mまで接近w

のぶひろと「私をスキーに連れてって(原田知世)」
「伸弘さんへ・・・」 小塚つかさより

甲斐智枝美さんと無邪気な80年代

ココイチスプーンと潮田玲子嬢

激写!GOROの表紙を飾ったグラビアアイドルたち

松浦亜弥のオールナイトニッポン

知花くららさんの美脚が僕の目の前、どアップ

松田聖子ちゃんの蒼いフォトグラフ

16歳・初音ミクちゃん(158cm/42kg) CRYPTON 歌声合成ソフトボーカロイド

綾波レイちゃんと二次元妄想英会話! What a coincidence!

秋葉原でAKB48 チームBを応援しました

リア・ディゾンの「Vanilla(バニラ)」キャンペーン大型バス

青春ファンタジア 「菊池桃子 あなたと星の上で(ニッポン放送)」

“ブログの女王” 祝・しょこたん ブログ231回更新!

アラフォー おニャン子クラブ 復活!

川島海荷ちゃん、はんにゃ・金田哲くんの「私の優しくない先輩」はすばらしい映画でした

S.H.E の Ella(エラ・チェン/陳嘉樺)「花ざかりの君たちへ~花様少年少女~」

本田翼 JR SKI SKI "新潟三白"雪、米、女性の肌が白い!

能年玲奈「人生は、夢だらけ。」

15才の原田知世主演 映画「時をかける少女」感想

16才の富田靖子主演 映画「さびしんぼう」感想

尾道・鞆の浦 観光&「さびしんぼう」ロケ地めぐり

Halloween!! 2015渋谷ハロウィン:前編 「大騒ぎコスプレ大会」平成時代の日本人の記録

2015渋谷ハロウィン:後編 お化けカボチャ神輿登場! "提灯ジャック"が日本の神になった歴史的瞬間

四国: 美の競演♪ ミス高知、高松ゆめ大使、阿波おどり大使が大集合、大激写!

桜田淳子の白黒ブロマイド写真を発見! 花の中三トリオ~っ

小松菜奈の「ぼく明日」で心の洗濯。美しい映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」を鑑賞


村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「韓国芸能人動画」 …人気ブログを見てみる

「韓国料理」 …人気ブログを見てみる

「韓国料理」 …人気ブログを見てみる

「韓国旅行」 …人気ブログを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 K-POPブログ村 を見る

K-POPブログランキング


きょうのキーワード:K-POP - 韓国ポップス - 韓国アイドル - ヒップダンス

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア