記事コンテンツ画像

ホーチミン5日間 67,910円!

ベトナムフェスティバル2010 Vietnam Festival 2010

ベトナムフェスティバル2010 / Vietnam Festival 2010 - 2010年9/18日(土), 9/19(日)


シドニーシンガポール香港マニラに続いて
今度は、ベトナムのホーチミンシティ(旧サイゴン)に行ってみようと決めたんですが、
安い!ベトナム安いです!!
 
4泊5日(うち1泊は機内泊)で、
67,910円でした!内訳みてください。

  ↓↓↓↓↓

旅行基本料金 54,800円(燃油サーチャージ含む)
一人部屋追加代金 9,000円
成田空港施設使用料 2,040円
保安サービス料 500円
海外空港税 1,570円

合計 67,910円

ということです。
たまたま一人で行くので、
一人部屋追加代金 9,000円が追加されてしまってますが、
もし、二人以上で行けば本来この代金はかかりません。

67,910円 - 9,000円 = 合計 58,910円

 
 
航空会社指定なしの成田空港夕方発、早朝着ですが、
お土産もの屋さんに連れてかれて時間をロスることもありませんし、
余計な有料ツアーにも参加せず、
最初から最後まで、自由行動にしましたから、
ホーチミンの街の様子を朝から晩までくまなく
視察できますんで最高です。

ホテルも、3日間朝食付きで
ドンコイ地区の Cグレードですから、まあ、そこそこです。
安宿を探せば、もっと切り詰められるとは思いますが、
セキュリティの問題があってそこまでランクは落とせませんので
これで充分納得です。

アジアはほんと近いです、そして安いです ^^

これで、近い将来
LCC(格安航空会社)とかが就航したら、
さらに心理的にも、金銭的にも行きやすくなりますよ!
アジアの時代です!
間違いなく大繁栄するアジアの時代です!!
 

アフリカや中南米も含め、
世界中の国々がドンドン豊かになっていく、
すばらしい時代がやってきました。

世界は一家、人類みな兄弟 ^ ^
人類の英知の勝利です!!


(参考)
ベトナムスケッチ

ベトナムフォトジャーナル

ベトナム政府観光局

ベトナム社会主義共和国 - 外務省

ベトナム - Wikipedia

 

村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「ベトナム旅行」 …人気ブログを見てみる

「ベトナム料理」 …人気ブログを見てみる

「ベトナム雑貨」 …人気ブログを見てみる

「ベトナム語」 …人気ブログを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 ホーチミン情報ブログ村 を見る

ホーチミン情報ブログランキング


きょうのキーワード:ベトナム - ホーチミンシティ - ベトナム料理 - サイゴン

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア