記事コンテンツ画像

絵に描いたようなジャンクフード

コンビニで買ったスパゲティ・ナポリタン

カルビー ポテトチップス コーンバター味

いつも昼飯の時間帯がかぶる Sさんに
「社長~、絵に描いたようなジャンクフードですね~」なんて
笑いながら言われちゃいましたw

スパゲティのナポリタンは
大好物のソーセージがたっぷりでおいしかったし、

うまい棒めんたい味はもちろんのこと、
カルビーの“ポテトチップス コーンバター味”も
サッパリしているんだけど、
バター風味がほどよく味わえてうまかったですよ~
かなりイケましたっ!

カルビーさんのニュースリリース見たら、
このポテチ “コーンバター味”君は

僕と同じ2月15日生まれでした!!
  ↓↓↓↓↓

コクあるバターにコーンの味わい 『ポテトチップス コーンバター味』 コンビニエンスストア限定で、2月15日新発売!



Sさん!それにしても、
「絵に描いたようなジャンクフード」って、ひどいよ~(泣く)

おフランスの香り高貴に漂うガトーラスク 「グーテ・デ・ロア」

あの帝国ホテルのカレーやシーザーサラダもオレ食してんだから。わっはっは(笑い)

(参考)
☆コンソメWパンチ☆ カルビーのポテトチップス♪ ○時です。

ポテトチップスの落し物

まずい棒


ジャンクフーダー・村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「パスタ」 …ブログコミュニティを見てみる

「イタリア料理(レシピ集)」 …ブログコミュニティを見てみる

「イタリア料理(グルメ集)」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 コンビニブログ村 を見る

コンビニブログランキング


きょうのキーワード:ジャンクフーダー - パスタ - コーンバター - ポテトチップス

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア