記事コンテンツ画像

近江商人の日焼け止め

近江商人のふるさと “ 滋賀県 ”へ

近江商人のふるさと滋賀県・五個荘町にて撮影 平成13年(2001年) 9月27日~28日


当たり前ですけど、、、
8年も前の写真だから、若い!白髪ない!肌つやイイ!!

ということで、8年前の肌に戻ることは
もはや難しいのですが、
なんとか現状を維持して、
「50歳の頃に40歳の肌のままで!」という目標を立てて
日々時間のない中がんばっています。

冬といえども、紫外線は肌の大敵!
最近はいつもこの「サンベアーズ」をカバンに忍ばせています。

メンタームでおなじみの近江兄弟社「サンベアーズ」


僕が買って使っているのはSPF50+ PA+++タイプ、
絶対に焼けないのがいいですし、
何よりもミルキーでかすかに香るグレープフルーツの匂いが
たまらなく大好きです!顔に塗りたくるのが楽しくなります(^^)

そして、日焼け止めなのにベトベトしないで、
ヤケにさらさらしてるんです、値段も安いし(笑い)

あと、サーフボードもったクマ(ベアー)のイラストが
かわいいんで、塗るときにホッとします。

皆さん、日焼けは100%肌を老化させます。
肌が老化すると間違いなく老けて見られます。
春夏秋冬、日焼け止めは持っていた方がいいですよ~
 
 
さあ、商品のご紹介で~す
   ↓↓↓↓↓

近江兄弟社・日焼け止め乳液(SPF50+ PA+++) サンベアーズスーパーS

強烈な紫外線も徹底ガード

顔・からだ用 無着色・微香性(グレープフルーツの香り)

SPF50+
UV-B波を防止する効果が素肌の状態に比べ、
50倍以上あることを示します。

PA+++

UV-A波を防止する効果が「非常にある」ことを示します。

ベタつかず、サラサラ透明

微粒子パウダー配合でサラッとのびて白残りしません。

日やけ止め効果長持ち

ウォータープルーフタイプで汗・水に強く、長時間ガードします。

お肌にうるおいスキンケア効果

うるおい成分カンゾウエキス、ビタミンCが、
乾燥しがちなお肌にうるおいを与えます。

PS
近江兄弟社は近江商人の精神を受け継ぐ会社ですから、
売り手良し、買い手良し、世間良しの「三方よし」で
今も営業をしていると思います。「三方よし」ってすばらしいですね!!

近江兄弟社(滋賀県近江八幡市)

近江兄弟社創業者 William Merrell Vories(ウィリアム・メレル・ヴォーリズ)

(参考)
昭和の「日焼け」、平成の「ヤケド」

エビちゃんの資生堂・アネッサでUVカット

かかとのひび割れ、ガサガサに “近江兄弟社 メディカルクリーム”

やほっーい夏休み! V!A!C!A!T!I!O!N!楽しいな♪♪

村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「滋賀情報」 …ブログコミュニティを見てみる

「紫外線カット」 …ブログコミュニティを見てみる

「美肌」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 男磨きブログ村 を見る

男磨きブログランキング


きょうのキーワード:近江商人 - 近江兄弟社 - 日焼け止め - 三方よし

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア