記事コンテンツ画像

プッチン!プルル~ン!!

グリコ乳業(glico) Bigプッチンプリン

プッチン!プルル~ン!!って書いてあります(笑)



「プチン!」

プチンと切れたわけではないですよ(笑い)
「プチン!」ではなく、
プッチン」です。

もう、30年以上もこのかわいらしいネーミングの
プリンとお付き合いさせていただいています。

ペヤングとか、調整豆乳が僕のブログに相次いで登場してるのに、
「肝心のプッチンがまだですね」ということで、
ある人からリクエスト~!w
がありましたので、いよいよ載せちゃいます。

僕の大好物!グリコ プッチンプリン!!
絶品です。
メチャメチャうまいです!!

プッチン輝いてます ^^ プルプルプルプルふるえてま~す
(右)は沖縄ちんすこう Sさんの沖縄土産です。これもウマかったです!

▼Let's プッチン!ド迫力です!!

グリコ乳業 プッチンプリン スペシャルサイト

PS
ちなみに、コンビニの前での
プッチン立ち食い(立ちプッチン)はさすがに立場がありますんで
もう10年以上封印しています。ハッハッハ

【2010年 4月4日 追記】

産まれて初めて、“プッチンプリンアイス”のお味は?

バケツプリンか?お化けプリンか?

京都旅行の抹茶プリン(抹茶スイーツ)

村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「スウィーツ食べ歩き」 …ブログコミュニティを見てみる

「スウィーツ・菓子店」 …ブログコミュニティを見てみる

「焼き菓子」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 コンビニスイーツブログ村 を見る

コンビニスイーツブログランキング


きょうのキーワード:プッチンプリン - ペヤング - 調整豆乳

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア