西武ライオンズ菊池雄星 キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!

 

「菊池雄星、埼玉西武ライオンズ」
 
 
www ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まさか、わがライオンズが交渉権獲得するとは
思いませんでした!!
まわりのみんなには、
「菊池はライオンズがいただく」とは言っていましたが、
本当になってしまうとは・・・・・・
 
 
菊池を引き当てた渡辺監督、
くじ運つよすぎ~

プロ野球現役最年長の46歳・工藤公康投手
ライオンズに戻ってくるようですし、

自称・菊池雄星モデルのグローブはめて、
来年も西武ドームに絶対応援行きます!!!!

ガンバレ雄星!!
背番号は「17」か「19」がイイですね ^^
場合によっては侍ジャイアンツの番場蛮(バンババン)に倣って
「背番号4」でもいいんじゃないかなー(笑)
 
PS
菊池が花巻東のチームメートに胴上げされている
写真を見ましたが、なんだか子供のように見えます。
純情で、純真で、 ピュアなのがすばらしいです!!

PS2
アッ、それから
プロ入りを2度も拒否して、
ジャイアンツに晴れて1位指名された
ホンダの長野(ちょうの)久義外野手。
去年、ロッテを蹴ったときはいろいろ言われましたが、
都市対抗で優勝した実績もひっさげ、
さっそく原監督から直々に「背番号7」をもらったみたいです!
「背番号7」柴田ですね~(笑い)

この長野選手の生き様というか、頑固さというか、信念の貫き方はスゴイです。
面構え(つらがまえ)からしても、勇ましい顔つきで
たぶん長野こそ、侍ジャイアンツになるような予感がします!!
ガンバレ長野!!

(参考1) 一昨年、昨年、今年のライオンズ観戦記

2009年 埼玉西武ライオンズファンクラブ 会員証 
西武ライオンズ vs 千葉ロッテマリーンズ

西武ライオンズ vs 福岡ソフトバンクホークス

西武ライオンズ vs 北海道日本ハムファイターズ

西武(西鉄)ライオンズ vs オリックスバファローズ

西武ライオンズ vs 東北楽天ゴールデンイーグルス

西武ライオンズ vs 読売ジャイアンツ

西武ライオンズ vs 横浜ベイスターズ

(参考2)

祝・プロ野球開幕、今年も"全力で" 埼玉西武ライオンズを応援します。



村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「プロ野球」 …ブログコミュニティを見てみる

「埼玉西武ライオンズ」 …ブログコミュニティを見てみる

「高校野球」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 プロ野球選手応援ブログ村 を見る

野球選手応援ブログランキング


きょうのキーワード:菊池雄星 - 花巻東 - 渡辺監督 - ナベQ

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア