さようなら 9月30日閉園!多摩テック 大混雑中

多摩テック 2009年9月30日閉園 平成21年(2009年) 9月10日の多摩テックさんホームページ



今年の2月に
営業終了のご案内」 多摩テック閉園・・・」という記事で
僕のぶひろが様々な思い出を刻んだ多摩テックの
閉園を速報しましたが、
とうとう閉園まであと1ヶ月を切ってしまいました。

行こう行こうと思っていて、
僕自身まだ行けていないので、
何とか今月の残りの休みの日に
“お別れ”に駆けつけられればと思っています!!

どうやら、多くの方々が
多摩テックとのお別れを惜しんでいるようで、
今月は多摩テックは大混雑の様子です。
三多摩や八王子の皆さん、
そして関東一円の皆さん、
思い出多い、すばらしき遊園地に
最後にねぎらいの言葉をかけてあげてください(涙)
     ↓↓↓↓↓

多摩テック 割引券・クーポン 多摩テック 森の中のゆうえんち 多摩テック


多摩テック 割引券・割引クーポン


(参考)
さようなら、はちしん(八王子信用金庫)。

さようなら、三角屋根の国立駅舎

さようなら、オレンジ電車

さようなら、ブルートレイン「寝台急行銀河」

さようなら、ブルートレイン「富士/はやぶさ」

さようなら、旧本社と旧倉庫

さようなら、お別れで抱き合いました

村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「こども写真」 …ブログコミュニティを見てみる

「こどものあそび」 …ブログコミュニティを見てみる

「美しい思い出」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 テーマパークブログ村 を見る

テーマパークブログランキング


きょうのキーワード:多摩テック - ゆうえんち - 閉園

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア