記事コンテンツ画像

ブログ5周年: 摩周雪原、屈斜路湖白鳥、務所帰り(網走出所)

摩周湖近くの雪原にてはしゃぐ僕のぶひろ

屈斜路湖の白鳥たち

まさに網走番外地!網走刑務所を出所した“務所帰り”のぶひろ



平成19年(2007年) 2月 ノトロ湖・サロマ湖

平成19年(2007年) 2月 紋別・ガリンコ号

平成19年(2007年) 2月 もんべつ流氷まつり

平成19年(2007年) 2月 川湯温泉

平成19年(2007年) 2月 摩周周辺

平成19年(2007年) 2月 摩周湖

平成19年(2007年) 2月 屈斜路湖&美幌峠

平成19年(2007年) 2月 網走(オホーツク流氷まつり&網走監獄)


ブログ5周年が刻一刻と迫ってきていますが、
今度は九州、四国から一転してホワイトなホワイトな北海道の思い出です!

北海道は何度も行ったことがあったんですが、
一昨年平成19年(2007年)は初めて“冬”に行ってみたんです。
北海道に“冬”に行くなんて、無謀のようにも思えますが、
どうしてどうして、
“冬”の北海道は素敵です☆

予想をはるかに上回るほど、
“冬”の道東は素敵でした☆彡

雪が白かった、
流氷が白かった、
白鳥が白かった!!

そしてそして、上から3番目の写真を見てください。
“務所暮らし”長かった~(爆笑)


村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「道東情報」 …ブログコミュニティを見てみる

「北海道食べ歩き」 …ブログコミュニティを見てみる

「北海道旅行」 …ブログコミュニティを見てみる

↓世の中いろんな人がいる \(^O^)/

ブログ検索サイト 北海道情報ブログ村

北海道ブログランキング


きょうのキーワード:ガリンコ号 - 流氷 - 白鳥 - 務所帰り

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア