記事コンテンツ画像

“20世紀”のムラウチドットコム トップページ

先日、サーバーの掃除をしていて
超大型オンラインストアOPEN!」の時のファイルを
発見して記事にしたりしてみましたが、
OPENよりちょっと後ぐらい、約10年前のトップページもありました。

2000年(平成12年) 4月か5月頃のムラウチドットコム トップページ

※当時はまだ murauchi.co.jp(シーオー・ジェーピー)でした
※eBayの上に実際は商品が表示されていました

ご注意 上記の画像は現在の画像ではありません。(2000年の画像ですw)




ハッハッハ、
なんだか訳がわかんない企画バッカリですけど、
我ながら“勢い”は感じますネ!
「カラー魚拓」として、ブログに残しておきます ^^

なんせ、上の画面を見ると
この時はまだ“20世紀”だったんですもんネ!!


さあ、あとは未来に向かい

ただひたすら サイトに命を吹き込んで、 サイトに魂(たましい)込めるだけです。

前へ前へと進むだけです。


村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「想い出」 …ブログコミュニティを見てみる

「青春期」 …ブログコミュニティを見てみる

「雑感」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 博物館・記念館ブログ村 を見る

博物館・記念館ブログランキング


きょうのキーワード:オンラインストア - 温故知新 - 10年前 - カラー魚拓

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア