記事コンテンツ画像

夜食は「中華街の五目焼そば 大盛り(エースコック)」

夜中の3時頃、目が覚めて無性にハラが減ったので、
コンビニで衝動買いして備蓄してあった
エースコック「中華街の五目焼そば 大盛り」を食べました。
飲み物はアサヒ スーパードライ!

味は僕が大好きな「ソースやきそば」ではなく、
あくまでも「五目やきそば」なので、サッパリしてました。
夜中だったのでかえってよかったかな!?

味覚は人間それぞれ違い、
これは好みの問題ですが
味はまあまあかな~
XO醤(じゃん)やオイスターソースを利かせた
“海鮮系”というのがウリのようですが、
やっぱり個人的にはペヤングとかUFOとか、
“ソース系”の濃いい味の虜(とりこ)ですね ^^

スーパードライはどうかって!?
アサヒがキリンを大逆転したころからラガーと
交互に飲んでますよ~
スーパードライのキレはまったく衰えていないですね!!


リーン、リーン、リーン・・・♪
夜中の3時、

鈴虫くん達、元気に鳴いてましたよー

夜明けのMEW 君が泣いた、
夜明けのMEW 僕が抱いた、眠れない夏ぅ~ (T T)

(参考)
エースコック 「沖縄風島焼きそば」を衝動喰い

やきそば弁当と"白い雷神"白いブラックサンダー

今朝、アダムスキー型UFO を見ました!!



村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「B級グルメ」 …ブログコミュニティを見てみる

「C級グルメ」 …ブログコミュニティを見てみる

「ビール」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 そばブログ村 を見る

そばブログランキング


きょうのキーワード:エースコック - 中華街 - カップめん - 五目焼そば

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア