記事コンテンツ画像

名機!防水CDプレーヤー AV-J149 2台目購入

自分で約2年間使ってみて、
実にすばらしいのでこのツインバードさんの
防水CDプレーヤー「AV-J149-BL」の2台目を
ムラウチドットコムで買っちゃいました!
   ↓↓↓↓↓

ポータブル防水CDプレーヤー ツインバード AV-J149 BL(ブルー)



空いてる耳で耳学問」。
僕にとって2台目のこのシンプルな“名防水CDプレーヤー”は

朝の掃除の時に、草をむしりながら

空いている耳で英語を勉強するために買いました。

さっそく、盗難防止と購入時の決意を忘れないように
油性マジックで買ったばかりのCDプレーヤーに
こう書いてしまいました(笑い)
   ↓↓↓↓↓

「ただひたすら聴く」 ※あえて耳を傾ける“聴く”の字を使ってます!
“英語用”、“村内伸弘!!”の文字!
誰の何のための持ち物か一目瞭然(大爆笑)

恐るべし油性マジック!二度と消えません (笑)
この誓いを毎朝見ながら急がず、休まず、諦めず、英語を勉強します。


あと、この防水CDプレーヤーがいかにすばらしいかは
2年前にたくさん書いてますんで、
ぜひぜひ、下の▼をご覧くださいませ (^^)/

▼平成19年(2007年) 11月 2日(金)のブログ

TWINBIRD・ツインバード AV-J149BL

防水CDプレーヤー・ツインバード AV-J149BL 購入2ヵ月後の感想


▼平成19年(2007年) 8月 19日(日)のブログ

ツインバード/TWINBIRD 防水CDプレーヤー AV-J149BL

お風呂やプールで英語や音楽! 防水CDプレーヤー ツインバード AV-J149BL買いました

   ↓↓↓↓↓

ポータブル防水CDプレーヤー ツインバード AV-J149 BL(ブルー)


【2010年 5月19日 追記】 後継機種

お風呂CDで英語!音楽! 防水CDプレーヤー購入~

ムラウチドットコム パソコン、家電、照明器具の超大型通販店 激安!ムラウチドットコムへ

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア