記事コンテンツ画像

New Eraの大洋ホエールズ帽子を注文.。.:*・゚☆

NPB カスタマイズド クラシック カラー キャップ (Retro Patch)
大洋ホエールズ Kelly Green/Orange (1974-77)
スタイル:59FIFTY  素材:アクリル70% ウール30%


一昨年の秋に
湘南カラーの大洋ホエールズ野球帽を購入」したんですが、
今度は、あの New Era(ニューエラ)製、緑とオレンジの湘南色!

大洋ホエールズの帽子を買っちゃいました!!

New Eraのサイズですと、僕は
7 5/8で約61cmになります。
この夏はこの湘南カラーのホエルズ帽でウキウキです ^^


すべての常識を吹っ飛ばす
緑とオレンジのツートンカラーは最高!!

もちろんプライベートで被りますよ、
こんなにもサイケな帽子はないですから、
絶対に被ります(笑い) ←みんな引かないでくださいwww

これを被ると・・・
平松が、山下大輔が、そして松原誠が僕の心に蘇ります!
70年代の香りがプンプン匂う湘南ユニフォーム時代の
シピンが、ボイヤーが蘇ります!!


鹿児島のこのお店さんにありました ^^
インターネットショップはホントすばらしいです!
昔だったら、足を棒のようにして
あちこち街の中を歩き回って探さなくっちゃ
ダメだったわけですよ!
C.I.O.さん、ありがとうございました。
   ↓↓↓↓↓

new era の通販なら正規販売店 C.I.O.


※鹿児島といえば、20代の頃、磯庭園から眺めた
  2月の桜島と錦江湾が忘れらないです!!
  西郷さんが亡くなった城山にも行きましたし、
  ザビエル公園も行きましたよッ!

わが胸の 燃ゆる思ひに くらぶれば 煙はうすし 桜島山 (平野国臣)



さあ、早く届かないかな~ ((o(^-^)o))ワクワク

PS

モノ捨てるんじゃなかったの~??はっはっは

肝心のベイスターズは3度目の6連敗、
勝率たったの .310、
セ・パ交流戦も最下位決定・・・

村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「着画」 …ブログコミュニティを見てみる

「帽子」 …ブログコミュニティを見てみる

「B系」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 大洋ホエールズブログ村 を見る

横浜大洋ホエールズブログランキング

ブログランキング


きょうのキーワード:大洋ホエールズ - 湘南カラー - ツートンカラー - 野球帽

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア