記事コンテンツ画像

さくらと狛犬と。 西新宿・成子天神社

西新宿・成子天神社(成子天神)

さくらと狛犬と神社本殿の緑が
みごとなコントラストで思わず鳥居をくぐって
参道を歩き、お参りしちゃいました。
幻想的な光景でした。
ここが大都会・新宿とは思えませんでした。

お参りだけじゃもったいないので
ケータイで写真をパチリ☆

みごとでしょ♪

狛犬くーんっ

桜が咲くとブログを書かずにいられません。
桜が散ってもやはりブログを書かずにはいられなくなってしまいます。

桜は僕の気持ちや心を映し出します。
桜は僕を喜ばせてくれたり、慰めてくれたりもします。

僕だけじゃなくって、
桜は分け隔てなく目の前の人々を
いたわってくれるんだと思います。


去年のサクラのブログ記事

一昨年のサクラのブログ記事

その前の年のサクラのブログ記事

その前の前の年のサクラの記事

のぶひろ昔ばなし: 「ワーーーーーーーーーーー」 上野の山で徹夜して花見

(参考)
春めく玉川上水緑道を散歩(玉川上水駅~西中島橋)

樹齢2000年 山高神代桜の満開を激写!(山梨県実相寺)



村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「新宿区情報」 …ブログコミュニティを見てみる

「東京情報」 …ブログコミュニティを見てみる

「東京旅行」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 新宿情報ブログ

新宿情報ブログランキング


きょうのキーワード:さくら - 狛犬 - 西新宿

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア