視力がよくなった!

「あれ、視力よくなったかな!?」



・・・・と思ったら、
今日の朝がこんなにも晴れていて、
さわやかで、すがすがしいので
街や木々がハッキリクッキリ見えたようです。

空が青くって。
吹き渡る風がやさしくて、爽快で。
なんとなくポカポカと暖かくて。


視力がよくなったわけではありませんでしたが、
もうなんだか5月のような陽気ですね(^^)

気持ちのよい朝。
今日も一日がんばるぞー!!


(参考 - うつくしい五月)

木洩れ日(日の光がすばらしい季節)

緑まぶしい新宿御苑! バラ!森!芝生!歌う鳥たち!


村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「緑の暮らし」 …ブログコミュニティを見てみる

「園芸療法」 …ブログコミュニティを見てみる

「海外山岳・高原リゾート情報」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 視力ブログ村 を見る

視力ブログランキング


きょうのキーワード:五月晴れ - 視力矯正 - 視力回復

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア