12時間眠りました

昨日の朝くらいから鼻水が出て止まりません(泣く)
昨日の夜は早く家に帰って、
すぐに熱い風呂に入って、お腹がパンパンになるまで
夕飯を食べてぐっすり寝ました。

夜9時から朝9時までなんと12時間、
ぶっ通しで眠っちゃいました!!


それでも、まだ鼻水が止まりません・・・
明日、お休みをもらっているので、
一日中、ふとんにもぐっていたいと思います。

体調管理は社会人としての
基本中の基本なのですが、

“ただひたすら●●する年”ということで
スタートの1月度、ガムシャラに働きすぎたようです(^^;

まだまだ寒さが続きますので、
オーバーペースにならないようにしていきたいと思います。

PS
僕が風邪をひく時期というのは

10月と2月って大体決まってまして、
一昨年もちょうど2月のはじめに

咳、鼻水、クシャミ・・・

鼻の奥に綿棒を突っ込まれ・・・ なんて書いてました(笑い)

にんげんの体ってその人独特のリズムがあるようです、
ブログを書いているとそれに気づきます。


村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「健康法」 …ブログコミュニティを見てみる

「健康美」 …ブログコミュニティを見てみる

「セルフケア」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 睡眠・早寝早起きブログ村 を見る

睡眠・早寝早起きブログランキング


きょうのキーワード:風邪 - インフルエンザ - ノロウイルス - 溶連菌

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア