記事コンテンツ画像

腹筋らくらく座椅子 PH-PF200

激安通販店ムラウチ フィットネス・スポーツ通販

PH-PF200 腹筋らくらく座椅子

Purefit/ピュアフィット  *その他エクササイズ

座椅子でありながら腹筋マシン!?

その名も
腹筋らくらく座椅子

これはただの座椅子ではありません。

なんと座部に隠された収納からレッグバーが出てきて、
座椅子に座りながら”腹筋運動”ができてしまいます!(笑)

単に面白グッズではありません!
腹筋運動で痛めがちな腰への負担を座椅子がサポート。
カラダに無理なく鍛えられ、実用性もバッチリ~

もちろん座椅子はしっかりした機能性を持ってます。
ヘッドレスト付きのお尻や背中に優しいポリウレタン4層式のしっかり構造!
ヘッドレスト、背中、足当てシートが体に合わせて
14段階の角度調節ができるんです。

レッグバーは14段階のお好きな角度調節ができ
レベルに合わせて自由に腹筋運動ができます!

例えば、TV見ながらでも、コタツの中でも、
CM中などにいつでもポッコリお腹を腹筋腹筋w

レッグバーは簡単に取り出し使用でき、ポケットに収納。
座ったときの違和感はまったくありません。

お腹ポッコリを気にされていて、運動を取る時間が無い方必見!
座椅子であり、腹筋マシンな「腹筋らくらく座椅子」
一度ご検討してみてはいかがでしょうか~ (^ー^)/

by ミスター最安値 のぶひろ

販売価格は激安!

▼商品の詳細はこちらからご覧ください

↓↓↓↓↓

PH-PF200 腹筋らくらく座椅子

ムラウチドットコム パソコン、家電、照明器具の超大型通販店 激安!ムラウチドットコムへ

※本日現在の情報です。完売、品切れ、販売中止、販売条件変更などの場合はご容赦くださいませ。

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア