花粉症大流行!

ちょっと前は 1人くらいしかマスクの方は
いなかったんですが、この1週間くらいで
ムラウチドットコム社内はマスクの人だらけになってます。。。

幸い僕は今月初旬に
アレルギー性鼻炎? 花粉症?」疑惑があったんですが、
マスク仲間には入らないですみそうな感じですが・・・
なんとかみんなには
早く元気になってもらいたいものです。


僕の住む東京・八王子市は
いまや京都や奈良、日光とならぶ
「3つ星観光地・高尾山」から大量の花粉が降り注ぐ街なので
ものすごい勢いで花粉症の人が増えてるんです!!

花粉症対策花粉症予防
僕が電気屋の社長として薦めるのはなんと言っても空気清浄機です。
コレしかありません。
ぜひ、花粉症の方はご検討くださーい。
    ↓↓↓↓↓

空気清浄機

ちなみに僕は空気清浄機を
24時間365日回しっ放しにして使っています。

(参考)

気管支炎には次世代マスク「快適ガードプロ」が効果的

ニップン アマニ油(亜麻仁油)ヨーグルトで超健康



村内伸弘@ムラウチ ドットコム


▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 アレルギーの病気ブログ村 を見る

花粉症・アレルギーの病気ブログランキング


きょうのキーワード:花粉症対策 - 花粉症予防 - 花粉症

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア