記事コンテンツ画像

八王子・沖縄料理「ニライカナイ うぶや」でムラウチドットコム新年会

人差し指を立てないハワイアン風「ウィッシュポーズ」で宴会に臨む僕w

日本初? ハワイ風「シャカサインウィッシュ」!


昨日の夜は「どなん(60度の泡盛/花酒)」を
ガンガン飲んで、かなりいい気分でウィッシュ!ハッハッハ(笑い)

ムラウチドットコムのみんなと
JR八王子駅から歩いて 2、3分の繁華街・三崎町にある

沖縄料理「ニライカナイ うぶや」さんへ繰り出しました!!

沖縄料理と書かれた赤い提灯や沖縄独特の赤瓦が
実に印象的な外観で、沖縄好きの僕のぶひろの気持ちは
いやがうえにも高まります!

新年会と 12月度の売上新記録の労いとをかねて、
社員さんたちと一緒に楽しい時間が過ごせました。
常日頃、お客様のために一生懸命努力している社員さんと一緒に
つかの間のリラックスの時間を持つことができました。

店内の沖縄の地図(壁画)はなんとスタッフの皆さんが描いたそうです!

(右)店内にはシーサー君もいました!

みんなでカンパーイ!!

ムラウチドットコム創業以来、
ウチの社員さんたちが積み重ねてきた努力には
ただただ頭がさがるばかりです。

このブログに書くことではないのかもしれませんが、
ウチの社員さんたちはみんなスゴくお客様思い、
ユーザー様思いなんです☆

やっぱりまずはオリオンビールでしょ(^^)

「どなん」を頼んだらキラキラ輝く「琉球ガラス」のグラスに入ってきました。
どうでもいいけど、どなんロック→どなんロック→どなんロック→どなんロックって
飲み方だったような気が・・・ 60度→60度→60度→60度ってことです(爆笑)

(左)海ぶどう、GOOD! (右)グルクンも超うまかったですヨ  モチ、頭までバリバリ食べました

(右)この座布団もそうですし、BGM含め店内の沖縄ムードはすごいです

(左)店名の「ニライカナイ」って、確か海の向こうにある神々の世界という
意味だったと思います。20代の頃、沖縄旅行へ行く前に調べたことあります ^^

よく食べた、よく飲んだ、よくしゃべった、そしてよく笑いました!


僕らムラウチドットコムの未来は明るいです!
ただひたすらお客様のため、
ただひたすらユーザー様のために力を合わせて働けば明るいです!!

ただひたすら、ただひたすら
小さいこと、細かいことひとつひとつの積み重ねを
大切していけば僕らの未来はまばゆいばかりです(^^)

PS
幹事の Hさん、企画と準備本当にありがとうございました!


料理と酒うまいです、雰囲気楽しいです。
スタッフの女の子元気です(^^)
   ↓↓↓↓↓
泡盛・古酒と沖縄郷土料理 ニライカナイ うぶや

  東京都八王子市三崎町2-13


(参考1 - ムラウチドットコムの宴会集)
楽しく中華に舌鼓、酔っぱらい達の忘年会w

八王子の居酒屋「前略」で個室宴会(飲み会?)

ムラウチドットコム大懇親会に現れた2008ボーイズ

2周年パーティー楽しかったです!!

上期予算達成 大懇親会

|●|決戦・クロアチア戦の応援

「東京ヤミツキ酒場」八王子店で新年会

笑いっぱなしの忘年会

笑顔、爆笑、みんなスマイル☆ ムラウチドットコム大座談会

萌えるムラウチドットコム飲み会


(参考2)
OKINAWA - 沖縄のうつくしい想い出

沖縄・西表島 サキシマスオウノキ (1997年撮影)



村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「三線・沖縄民謡」 …ブログコミュニティを見てみる

「沖縄旅行」 …ブログコミュニティを見てみる

「沖縄釣行記」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 沖縄食べ歩きブログ村 を見る

沖縄食べ歩きブログランキング


きょうのキーワード:沖縄料理 - 沖縄病 - 沖縄情報

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア