記事コンテンツ画像

ココイチのソーセージほうれん草カレー 大盛 400グラム!

ココイチのソーセージほうれん草カレー 大盛 400グラム



最近は仕事はもちろん、
英語や法律の勉強に忙しくって

もともとの趣味だった旅行や読書が縁遠くなってます!

蔵書している一切の書籍なんか、焼き払おうかとも考えているほどです!!

で、何がいいたいかというと、
ブログ記事が「グルメ」ばっかりになりつつあるということです(笑)
まあ、僕のブログをご覧の皆さん末永くお付き合いください ^^

一言、やっぱりカレーはうまいです!
ソーセージが乗ってるのも最高です!!
以上

(右)カレーハウスCoCo壱番屋八王子駅南口店


ここ(ココ)はとにかく
スタッフのみなさんが気持ちいいです!
昔、DOIT!という商売のビデオでココイチさんのことを
勉強したことがありますが、
とにかく気持ちがいいんです ^^

今回も、食べ終わって店を出るときに
スタッフの皆さん全員から
「ありがとうございました。また、ご利用ください。」って
声を掛けていただきました。
これがとっても嬉しいんですよね!!

ただカレーを食べただけなんですけどね (^―^)ニコッ

ニコ・キビ・ハキで心をこめる! 壱番屋 カレー専門店チェーン



うーん


それにしても


もう


ぼくは


一生


カレーから


離れられないんだ・・・ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



(参考)

ココイチスプーンと潮田玲子嬢

ココイチのロースカツ カレー弁当

【2009年 4月9日 追記】

もうやんカレー ランチバイキングを食べに西新宿へ出撃!

八王子市田町 カキノキテラスの山形米澤豚のカツカレーが超絶品!


村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「カレー料理」 …ブログコミュニティを見てみる

「日本全国食べ歩き」 …ブログコミュニティを見てみる

「西東京食べ歩き」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 カレーブログ村 を見る

カレーブログランキング


きょうのキーワード:ココイチ - CoCo壱番 - CoCo壱番屋

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア