記事コンテンツ画像

目がくらむデスクトップの壁紙

皆さんは
パソコンのデスクトップはどんな壁紙にしてますか?

好きなアイドルですか?
ワンちゃんや猫ちゃんですか?
それとも自分で撮った写真でしょうか?

紅葉や雪景色ですか?
それともやっぱりガンダムですかねぇ?


僕のぶひろの壁紙は「エビちゃん」です ^^
「エビちゃん」こと蛯原友里さんが
僕のデスクトップのど真ん中で

お目目をキラキラさせて、
笑顔で微笑んでます (#^.^#) デヘッ

ほっぺたはまるで恥ずかしがっているかのように
紅潮して真っ赤です。

くちびるはハチミツや薔薇のように濡れて甘そうです。



そして、今日、ブログに壁紙のことを
書こうと思ったのは、

ムラウチドットコムのある社員さんが
自分のパソコンのデスクトップにしていた
壁紙に驚き感動したからなんです。。。


神々しい・・・
えもいわれぬ美しさ・・・
目のくらむような世界観・・・・・


ある社員さんがデスクトップに使っていた
壁紙とは!?

壁紙とはー!?

壁紙とはーーーっ!?

 
 
  ↓↓↓↓↓





  ↓↓↓↓↓





  ↓↓↓↓↓





  ↓↓↓↓↓





  ↓↓↓↓↓





  ↓↓↓↓↓





  ↓↓↓↓↓



社員さん、こんな感じで使ってました!!

社員の鏡です!!

模範社員です!!

愛社精神です!!


いやー、嬉しい嬉しい!!
ありがとう!


PS
でも、やっぱりキモ~!

わっはっは、わっはっは (大・大爆笑)

結婚式の時の写真

これ結婚式の時の写真でしょ(笑)

(参考)
「人生は、夢だらけ。」能年玲奈

人生は、夢だらけ。muragon(ムラゴン)



村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「モデル」 …ブログコミュニティを見てみる

「トレンド情報(ファッション)」 …ブログコミュニティを見てみる

「芸能画像紹介」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 フリー素材ブログ村 を見る

フリー素材ブログランキング


きょうのキーワード:壁紙 - デスクトップ - エビちゃん(蛯原友里)

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア