ブログ化4周年! 4年続きました、あと40年は続けますw

4年という歳月は長いのか?短いのか?
あなたはどう思いますか!?

僕・のぶひろにとって
この4年間はまさにアッという間の歳月でした。

この4年間に書いたブログ全部(今日現在)



我ながら
書きも書いたり、撮りも撮ったりって感じです。
膨大な時間と手間を
このブログに注ぎ込んでいることがわかります(笑)

楽しいですし、
4年続いたんだから、
あと40年は続けたいですね!
継続は力なり

続けることが大切で、
こつこつこつこつ書き溜めていくことが
大切だと思っています。

無常は迅速です、
繰り返し繰り返し書く、
ただひたすら、ひたすらブログする。
これが重要です。

ブログだけではありません、
これはすべてのことに当てはまるはずですよね。

ただひたすら繰り返す。
ひたすらひたすら繰り返す。
付け焼刃や一夜漬けじゃなくってね (^▽^) /~~

毎日血の滲むような練習を繰り返してきたから、 いまの僕があると思っています。(イチロー)




(裏話)
このブログ記事、実は去年の3周年とまったく同じ文章です(大笑い)
「3」の部分を「4」と上書きしただけでなんですよw
なぜ、そんな横着をしたかって!?

去年も今年もブログに対する気持ちが
まったく変わっていないからです。

 >無常は迅速です、
 >繰り返し繰り返し書く、
 >ただひたすら、ひたすらブログする。

ということなんですよ、結局は。
イエイ!\(^O^)/


(参考)
2004年10月11日

祝・社長日記、今日からブログになりました。
2005年10月11日

のぶひろブログ、1年続いた ☆\(^▽^ )/
2006年10月12日

行く雲 (2周年の頃)

2007年10月11日

ブログ化3周年! 3年続きました、あと30年は続けますw


村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「ブログの記事、ブログの話題」 …ブログコミュニティを見てみる

「何でもブログ」 …ブログコミュニティを見てみる

「最近の出来事」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 ブログ初心者ブログ村 を見る

ブログ初心者ブログランキング


きょうのキーワード:継続は力なり - 付け焼刃 - 一夜漬け

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア