10月26日(日)の 142回TOEIC公開テスト申し込みました

「法律(旧司法試験受験)」のブログ記事が
最近多いなーと自分でも思っていますが、
もちろん英会話も
目標TOEIC700点!TOEIC公開テストを受験します!」と
40歳の誕生日に宣言してから
丸6ヶ月間、ほぼ毎晩勉強を重ねてきました!!
(その割にはまだ全然しゃべれないですけど・・・w)

TOEIC公開テストは 10/26で 4回目のチャレンジになるんですが、
過去の点数の推移をまずご覧ください。

 1. 3/24(日) 第137回 325点

 2. 5/25(日) 第138回 340点

 3. 6/29(日) 第139回 440点

 4.10/26(日) 第142回 ??点 ←今回


1回目の325点で挫折を味わい、
2回目の340点では足踏みしましたが、
前回 3回目の440点で明るい希望が見えてきています。

今回 4回目は前回から 4ヶ月も間が空きますので
ミッチリと対策を練って臨んで、
できれば600点台に一気に乗せたいと思っています。

こうなると理想的です!!
   ↓↓↓↓
 1. 3/24(日) 325点
 2. 5/25(日) 340点
 3. 6/29(日) 440点
 4.10/26(日) 600点 ←今回


10月26日のTOEIC試験当日まで
まだ2ヶ月間ありますので十分に勉強をして、

目標の700点(努力目標800点)に近づきたいと思っています。

やると言ったらやりますよ、
やると言ったら絶対にやるんです(笑)

●あしたはあしたのかぜがふく。いつかきっとしあわせなひびがやってくるよ。

村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「英語学習法」 …ブログコミュニティを見てみる

「英語学習情報」 …ブログコミュニティを見てみる

「英語試験(TOEICなど)」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 英語試験(TOEIC)ブログ村 を見る

英語試験ブログランキング


きょうのキーワード:TOEIC - TOEIC公開テスト - 英会話 - 英語

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア