記事コンテンツ画像

「もみあげ」を伸ばし始めました(笑)

とある女性から
「のぶひろさん、もみあげ伸ばした方がカッコいいよ!」って
言われたのがキッカケで、
その気になってしまいました(大爆笑)

もみあげを伸ばし始めた僕、ちょっと伸びてます。



僕は見た目と違ってけっこう “あまのじゃく”なんで
今までですと、こういわれたとしたら
逆にもみあげをもっと剃っちゃってたんですが、
最近は心静か、けっこう素直です。

まあ、生まれて初めての体験はエキサイティングですよね!
初体験はいつもドキドキです(笑)


1週間くらい前から伸ばし始めてるんですが、
先日、ムラウチドットコムの朝礼で

「もみあげ伸ばす」宣言を行いました。
(あはは!一体、どんな朝礼なんだか?w)

その時、女性社員さんたちに向かって
「もみ上げ有り、無しどっちがいいかコッソリ教えてね」と
頼んだんですが、階段で擦れ違った時とかに
何人かの女性から
「もみ上げ伸ばした方がいいです」なんて
言われましたよ。すでに賛成票が何票か入ってます(^^)/

まだ本格的には生え揃ってませんので
しばらくこのまま伸ばしてみます。


まあ、我ながら
何やってんだか、もうわかんないですよねwww

揉み上げなんで伸ばすんですか?」という
シンプルな質問にも正当な答えがないですからw
でも、たかがもみあげですが、
米国歴代大統領でもっとも人気がある

あの偉大なるリンカーン大統領は凄いもみあげですよ。

廃藩置県や地租改正などを主導し、
近代日本の礎を築き上げた

初代内務卿・大久保利通ももみあげです。

ルパン三世ももみあげ。
高見山ももみあげ。
水泳の北島康介選手ももみあげ。
キングオブロックンロール!エルビス・プレスリーももみあげなのです。


      ↓↓↓↓↓


      ↓↓↓↓↓


      ↓↓↓↓↓


      ↓↓↓↓↓

もみあげ完成予想図 ゴルゴ13

これウケル!
はっはっはっははw 
キモい~ ━(´Д`lll)━

【2008年 6月9日 追記】

「もみあげ」伸びてきました

【2008年 6月16日 追記】

「もみあげ」育ちました。 がっ・・・


村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「美容室・サロン」 …ブログコミュニティを見てみる

「メンズファッション」 …ブログコミュニティを見てみる

「お兄系ファッション」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 メンズ美容ブログ村 を見る

メンズ美容ブログランキング


きょうのキーワード:もみあげ - モミアゲ - 揉み上げ - もみ上げ

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア