記事コンテンツ画像

クリスピー・クリーム・ドーナツが渋谷にできてました

クリスピー・クリーム・ドーナツ 渋谷シネタワー店

ホットライト(写真左の赤いランプ)
“HOT DOUGHNUTS NOW”が点灯しているときは
「オリジナル・グレーズド・ドーナツ」が作られているという意味です。
アツアツのできたて「オリジナル・グレーズド」は絶品です。



去年の7月に
クリスピー・クリーム・ドーナツ 新宿サザンテラス店」の大行列に並んで
「オリジナル・グレーズド」が生まれて一番うまいドーナツだと
書いたことを思い出しました!!

昨日、初めて気がついたんですが
渋谷の道玄坂にもクリスピー・クリーム・ドーナツができてて
やっぱり行列ができていました。

僕も行列、人混み大好きにんげんですので
さっそく並んで久しぶりにクリスピードーナツ食べちゃいました。


クリスピー・クリーム・ドーナツさんの凄いところは
並んでいるときに、タダ(無料)でできたてホヤホヤの
「オリジナル・グレーズド」を1つくれるところなんです!!
柔らかくて、甘くってコレ最高にうまいんですよ!
タダでドーナツを喰えるんで思わず気分も
高揚しちゃいますよね。←これが店側の狙いかあ!?w

まあ、僕はもともとかなりセコいんで
1つもらったあとに、このまま列を離脱して
帰っちゃえばドーナツまるまる一個得しちゃうななんて考えてました。
はっはっはw 俺ってどうにもならないセコセコ人間(笑)

まあ、我ながらセコいセコい。
あまりのコスさ、頭の中で考えてることの貧困さに
自分がイヤになってきます(爆笑)

もとーい!


そんな話は置いといて、
クリスピー・クリーム・ドーナツ 渋谷店さん
ドーナツ本当においしかったですよ。

僕は
・シュガー(写真手前)
・チョコレート カスタード(写真左奥)
・グレーズド クルーラー(写真右奥)
・エスプレッソスムージー(飲み物)

を頼んで、パクパクパク!
あっという間に食べちゃいました。
うまいうまい、甘い甘い!
最高です。
クリスピードーナツ万歳!! ^^

PS
立川にもできています(先日確認済み)

102ドーナッツ (豆腐ドーナツ) 東京・八王子&立川


村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「渋谷情報」 …ブログコミュニティを見てみる

「クリスピー・クリーム・ドーナツ」 …ブログコミュニティを見てみる

「ドーナツ」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 焼き菓子ブログ村 を見る

焼き菓子ブログランキング


きょうのキーワード:クリスピー・クリーム・ドーナツ - クリスピードーナツ - ドーナツ - ドーナッツ

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア