記事コンテンツ画像

SAVAS(ザバス) プロテイン2袋をネット通販で購入

CJ7347_02.jpg

僕が買ったザバスプロ 『ホエイプロテインGP』 800g CJ-7347

プロテイン通販 (明治・ザバスプロテインならムラウチ)


筋肉増量ダイエット(筋力アップダイエット)
不退転の決意で進めている僕ですが、このダイエット法に欠かせないのが
ホエイプロテイン」です。

今回も明治製菓のSAVAS(ザバス)を 2袋買いました!
もちろん、自分の店・ムラウチドットコムで買ったんですが
なぜかネット通販なのに自宅じゃなくって
会社の机に届きました(笑い)

今まで愛飲していた「CJ1347」という商品が販売終了になって
しまったようで、今回は「CJ7347」という新商品を買いました。
イメージキャラクターが現在二軍落ちの巨人・上原投手なので
ちょっと気まずかったんですが逆に応援する気持ちで買いました(^^)
SAVAS」のロゴは確か浦和レッズの赤いユニの
胸に白文字で入ってましたよね!
カッコいいです!!


一応、僕の性格だから調査は綿密に行いますので
事前に明治製菓さんに直接メールして
CJ7347」について聞いたんですがこんな答えでした。

      ↓↓↓↓

新商品「ホエイプロテインGP(CJ7347)」は、 精製された上質なホエイプロテインを90%以上、 成長ホルモンの促進にかかわり、 筋肥大をサポートするアミノ酸「グルタミン」の配合は そのままに、パントテン酸・ビタミンCを追加し、 ビタミン・ミネラルの配合比を見直しました。

1日3回(21g×3=63g)で、 アスリートの不足分のビタミンと、 同じくミネラルの 1/2が補える設計といたしました。


           ↓↓↓↓↓

CJ7347_03.jpg

大きさの限界に挑むハイパワー系アスリートへ。タンパク含量91%



大きさの限界に挑むハイパワー系アスリートへ。 ホエイプロテイン+グルタミンペプチド タンパク含量91%!


まあ、僕がどんどん健康で力強いカラダになって
いってるのも、半分はこのザバスのお陰かもしれません!
このザバスを牛乳に溶かして夜の筋トレが終わった後に飲み続けただけで

 1. 引き締まった筋肉
 2. 美しいボディライン
 3. 健康なからだ

そう、理想のカラダに近づくことができたんです。
ホエイプロテインで “なりたいカラダ”になれたんです!!
(厳密に言うと、あとちょっとでなれるんですw)

 ※値段だけならアメリカ製とか安い輸入物や無名メーカーのがあるんですが、
   口に入れるものですので信頼できる明治製菓さんのにしています。
   国産品!卵を含む製品と共通の設備で製造しているので安心です。
   (明治製菓って昔、後楽園球場の巨人戦でよく宣伝していた記憶があります)
 ※正式名称:プロテインパウダー(粉末たんぱく飲料)


■「高純度ホエイプロテイン(WPI)」使用。 高精製された純度の高いホエイ原料WPI(ホエイプロテインアイソレート)を用いたタンパク含有率91%以上(無水物換算値)の機能性と飲みやすさを両立したハイスペックタイプのプロテインです。

■「グルタミンペプチド」配合。 アスリートの体づくりやコンディショニングにうれしいグルタミンを吸収の良いペプチドとして配合しグルタミン比率を高めています。

■「11種のビタミン+3種のミネラル」配合。 トレーニングで消耗しやすく、体づくりに欠かせない11種のビタミンと、汗で失われがちな カルシウム・鉄・マグネシウムを含んでいます。

       ↓↓↓↓↓

CJ7347_01.jpg

僕が買ったザバスプロ 『ホエイプロテインGP』 800g CJ-7347




この2袋がなくなる頃には
体脂肪率を10%台、筋肉率を50%以上にして、
ここ数年続けてきたダイエットを
100%理想的で、完全で、満点で、
非の打ちどころのない ような成功として
終わらせたいと思っています。

あとはそのカラダを永遠に40歳のままで
維持し続けようと考えています。
なぜならば歴史に残るような大仕事をするには
カラダが資本だからです!!w

(参考)
体重体組成計 東芝・SCF-20をパソコン接続しデータを見た感想(体験談)

体脂肪計 東芝・SCF-20を使用した感想(体験談)

村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「肉体改造ダイエット」 …ブログコミュニティを見てみる

「レコーディングダイエット」 …ブログコミュニティを見てみる

「カロリーコントロール」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 体質改善ダイエットブログ村 を見る

体質改善ダイエットブログランキング


きょうのキーワード:ホエイプロテイン - SAVAS - ザバス

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア