記事コンテンツ画像

イカがうまかったGWのBBQ

GW 5/5のBBQの様子です!
最近お陰様で仕事の量がガンガン増えていて
ブログがなかなか書けません!!

本当は仕事1000%でいきたいんですが
中長期的にいろいろ考えると
「ブログ」と「英語」は捨てられません。
他の趣味はすべて捨てましたけどw

 1. ただひたすら仕事する

 2. ただひたすらブログする

 3. ただひたすら英語(単語)する

というシンプルな生活をしているつもりなんですが、
なんといっても「時間が足りなーい!」
スミマセン、今日のブログは写真だけで勘弁してください(笑い)

肉はもちろんですが、
イカがうまかったです、イカが!!
イカがバリいけてました(^^)/
ハハハ、ヨダレ垂らさないでくださいよんw

ハートのAが出てきたよ♪
ハートのAが出てきたよ♪♪(キャンディーズ風)

(参考)
霜降り肉飛騨牛のBBQ(バーベキュー)

黄金色のキンカン(金柑)と500円カルビ

焼肉ヤケ食い (/-\)

BBQ in シルバーウィーク

「焼肉」を食べる場合の話

海水浴帰りは安楽亭で焼き肉 肉→肉→肉→肉→肉→肉→肉→野菜→肉(繰り返し)

日本BBQ協会

村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「友達・仲間」 …ブログコミュニティを見てみる

「40歳代 日々のできごと」 …ブログコミュニティを見てみる

「3代目社長」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 アウトドア料理ブログ村 を見る

アウトドア料理ブログランキング


きょうのキーワード:イカ焼き - 焼肉 - BBQ

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア