記事コンテンツ画像

久しぶりに焼肉

おやつで31食べたのに・・・
無性に肉が食べたくなって
会社の近くの「焼肉屋さん」に飛び込んじゃいました。

カルビ、ロース、レバー、ソーセージ、
ご飯大盛り!
そして締めは冷めん!!

これだけ食べちゃった以上、
もちろん仕事がんばります(笑い)

焼肉ってやっぱり白いご飯にめちゃめちゃ合いますよね!

冷めん(冷麺)

冷めんを食べるとやっぱり去年の盛岡冷麺
夏の東北を思い出しちゃいます ^^

 角館 - 秋田・竿燈まつり - ババヘラアイス

 なまはげ館・男鹿真山伝承館 - 田舎館村の田んぼアート

 青森・ねぶた祭 - 霊場恐山

 六ヶ所村 原発 - 盛岡手づくり村(チャグチャグ馬コ)

 わんこそば(盛岡・東家本店さん) - 仙台・七夕まつり

(参考)
なつかしの一枚:飲んで焼いて食べてでみんなで大盛りあがり

黄金色のキンカン(金柑)と500円カルビ



村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「焼肉」 …ブログコミュニティを見てみる

「肉料理」 …ブログコミュニティを見てみる

「お気に入りのお店」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 肉・焼肉ブログ村 を見る

肉・焼肉ブログランキング


きょうのキーワード:焼肉 - 冷麺 - ソーセージ

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア