記事コンテンツ画像

TOEIC公開テスト受験票が届きました!

「40にして立つ!」をスローガンに
挑戦をするTOEICテスト

とうとう受験票が自宅に届きました。
いよいよ、迫ってまいりました。
うーん、けっこうドキドキするなあ~
あんま自信ないぞ(苦笑)

と、弱音は吐かず、
ただ残りの10日間に特訓するのみw

最終的には700点が目標なんですが、
今回はまず 630点に少しでも近づくのが目標です。

残り10日間でなにを重点的に覚えるかが
けっこう勝負どころだったりしますw
僕は英単語でいこうかなと作戦を練っています!!
必要最小限の単語をなりふりかまわず覚え込む。
英語の力は結局、単語をどれだけ知ってるかだと思います。
暗記!暗記!暗記!単語の暗記です!!

ハハハ、“おっつけの僕のぶひろ”は

女子大生とのおしゃべりは一時中止です(笑い)



村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「英単語・英熟語」 …ブログコミュニティを見てみる

「英語学習法」 …ブログコミュニティを見てみる

「英文法」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 語学・国際系資格ブログ村 を見る

語学・国際系資格ブログランキング


きょうのキーワード:TOEIC - TOEIC公開テスト - 受験票

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア