ウォーキング・歩け歩け - 生活の中に歩く時間を組み込む方法

ダイエットなんて簡単ですよ!
生活の中に歩く時間を組み込むだけでOKです。

通勤・通学時とか、出張の時とか、
はたまた飲んだ帰りとか
どんな時でも歩く時間は作れます。
バスに乗らない、
駅の階段でエスカレータを使わない
考えればわざわざお金をかけなくっても
生活の中で歩ける時間がたくさんあるんです!

もちろん、運動不足以外にも
食べすぎ、ストレス過多など
ダイエット成功のために押さえなければならない点もありますが、
「ウォーキング」をすると多少食べ過ぎても大丈夫ですし、
ストレスも発散できますし、まずは
「歩け歩け」を試してみてはいかがでしょうか?

僕は「歩け歩け」で相当痩せましたよ!!

メタボなあなたに向ける
僕のぶひろからのご提案(笑い)

歩け、歩け、歩け、歩け~

▼のぶひろ、ダイエット勝利への軌跡
78.45kgまで減量成功!

体重77.1kg、体脂肪率23.2

体重74.9kg ←四捨五入でいよいよ70キロ!

74.6kg! ダイエット勝利へカウントダウン!!

(参考)
シックスパック!割れた腹筋を作る決意

めざせシックスパック!毎朝の腹筋途中経過

最強腹筋マシン・ワンダーコアの効果と評価(僕の使用感 / 口コミ)

柔軟体操(ストレッチ)

ストレッチの時間を毎朝 15分確保!!

ストレッチで体を活動モードに切り替える

いいことずくめ!逆立ち健康法 /(。O。)\
逆立ち練習 /(。O。)\  30秒

ふくらはぎは第2の心臓。だから「ふくらはぎマッサージ」

運動・栄養・休養 - 健康トライアングル

ダンベル(鉄アレイ)を5キロから8キロへ変更

ダンベルで肩こり解消体操、夏の女神をゲット!

半身浴で、血行よくしてデトックス

よく噛む!噛み噛みパワー

健康は習慣で決まる。だから 「カゴメ野菜ジュース 食塩無添加」


村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「運動ダイエット」 …ブログコミュニティを見てみる

「健康ダイエット」 …ブログコミュニティを見てみる

「歩く旅」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 散歩・ウォーキングブログ村 を見る

散歩・ウォーキングブログランキング


きょうのキーワード:ウォーキング - 歩け歩け

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア