雪猿映画「銀色のシーズン」でスキーブーム再来?

映画「海猿」のロケ地・両城の200階段を見に、
広島県呉市へ行ったと先日ブログに書きましたが、
今度は、“海猿”ではなく、“雪猿”の登場だそうです。

▼2008年1月12日 ロードショー

東宝映画 「銀色のシーズン

銀色のシーズンブログ(雪猿ブログ)



僕らの世代は
なんといっても原田知世ちゃんの
私をスキーに連れてって」ですが、
それにも負けないほどのスキー映画になっているそうです。

これはぜひ時間をとって見に行きたいですね!
そして見に行くだけじゃなくって
真っ白なスキーウェアでスキー場へ繰り出して、
コニー・フランシスの「想い出の冬休み」のように

We met at a skilodge and we fell in love
 (私たちはスキーロッジで出会って、恋に落ちたの...)

みたいなのが超夢ですよね!!
昔も今も、スキー場は“恋の舞台”ですよ ^^


スキーも、
バブルが終わり
スノボーに押され、他のレジャーに押され
長い低迷に沈んでしまっているようですが
この「銀色のシーズン」でまた
スキーブームが起きるといいですね。

去年は痔の手術で行けなかったので
今シーズンはスキーに行きたいなあ。


▼のぶひろが書いたスキーブログ
富士山でスキー!白銀は招くよ

ゲレンデのリフトで考えたこと

ふじてんで今シーズン初スキー!

信州・蓼科高原 白樺湖でスキー

新潟の三白、新幹線に乗ってスキー

越後湯沢スキー 前編: ガーラ湯沢で転びまくり~

越後湯沢スキー 後編: 一本杉スキー場でも同じく転びまくり~



村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「スキー」 …ブログコミュニティを見てみる

「スキー&スノボー」 …ブログコミュニティを見てみる

「子どもとスキー」 …ブログコミュニティを見てみる

「バックカントリー」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 スキーブログ村 を見る

スキーブログランキング

きょうのキーワード:雪猿 - 銀色のシーズン - スキーブーム

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア