記事コンテンツ画像

モスのカレーチキンバーガー と 豚しょうが焼

松田聖子ちゃんのクリスマスディナーショーには
行けそうにありませんが
久しぶりにモスバーガーへ寄ることはできましたw

でも僕は最近はなんだかおっくうになってきて、
細かいメニューを見るのがかったるい感じです(^^)

・・・で

どうするかというと
その店が一押しで大きくポスターなんかで
貼り出しているのを
「コレっ!」って
指差して頼むことが多くなっています。

このモスバーガーでは
「カレーチキンバーガー(写真左)」と「豚しょうが焼(写真右)」が
レジのまわりで特別に大きく紹介してあったので
「コレとコレっ!」って何も考えずに頼んじゃいましたw

ところがどっこい!
うまいうまい!
うまいですよ、コレっ!


特に
ライスバーガーの「豚しょうが焼きバーガー」が
めちゃめちゃうまかったですよー

  ↑↑↑
ねっ!うまそうでしょ?(食べかけでスミマセン...)

村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「ハンバーガー」 …ブログコミュニティを見てみる

「モスバーガーが好き♪」 …ブログコミュニティを見てみる

「ご当地マック☆世界のファーストフード」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 ファーストフードブログ村 を見る

ファーストフードブログランキング


きょうのキーワード:チキンバーガー - しょうが焼 - 豚しょうが焼

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア