平成20年、平成もはたち

平成20年
へいせいにじゅうねん。
ヘイセイニジュウネン。

しぇー!!
もう、平成が20年も過ぎたんですね(^◇^ ;)

小渕さんが額縁持ってからもう20年ですよっ

来年は
僕のぶひろは40才、
平成は20才(はたち)なわけです。

ですから僕の人生は
昭和で20年、
平成で20年。ということになるってことなんです。

もう、昭和よりも平成で生きる時間が
長くなるわけでござんす。
人生が過ぎ去るのは速いでやんす。

無常迅速なり、生死事大なり。

平成最後の日までのイベントリスト - 「平成最後の◯◯」一覧表

村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「高校3年生」 …平成生まれのブログを見てみる

「高校2年生」 …平成生まれのブログを見てみる

「高校1年生」 …平成生まれのブログを見てみる

「中学3年生」 …平成生まれのブログを見てみる

「中学2年生」 …平成生まれのブログを見てみる

「中学1年生」 …平成生まれのブログを見てみる

「小学6年生」 …平成生まれのブログを見てみる

「小学5年生」 …平成生まれのブログを見てみる

「小学4年生」 …平成生まれのブログを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村を見る

ブログランキング

きょうのキーワード:平成20年

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア