ブログ3年: 蛋白尿 C

僕のブログが3周年を迎えましたので、
思い出のブログ記事をご紹介させていただきます。


平成17年・2005年 11月11日(金)の記事
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

健康診断の結果 「蛋白尿 C」



ちょうど2年前の今頃ですね、
体重が84キロになってデブデブになってしまっていたのは!w

上のブログ記事を読むと
ダイエット負け組に認定された僕が
涙しています。


この日記から丸2年。
ダイエット勝ち組に輝いた今の僕は
もうあの頃の意志の弱い僕ではありません。

そう、僕はダイエットに勝利したのです!! えっへん v(^O^)m


ちょうど、今朝、今年の健康診断がありました。速報です。

 【 速報ベース 】  二昨年  一昨年   昨年   今年
 身長  175.4cm  175.2cm  175.6cm  174.9cm
 体重  78.4kg  84.0kg  80.8kg  81.2kg
 血圧(最高/最低)  120/71  115/78  102/67  115/77

あっはっは(笑)
なぜか、身長が縮んじゃった~ 何故だ!?んw
体重はちょっと増えましたが、
明らかにこれは“バルク(筋肉)”ですよ!

なぜかって?
だって今朝の健康診断で
久しぶりに会った人たちから口々に
「のぶひろさん、痩せたでしょ?」って
言われましたからね。
ふふふふ・・・ ^^


村内伸弘@ムラウチ ドットコム

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村を見る

人気ブログランキング


きょうのキーワード:蛋白尿 - タンパク尿 - 健康診断

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア