今年は10月16日が健康診断

 【 速報ベース 】  二昨年  一昨年   昨年
 身長  175.4cm  175.2cm  175.6cm
 体重  78.4kg  84.0kg  80.8kg
 血圧(最高/最低)  120/71  115/78  102/67


今年も「健康診断」の日が近づいてきました。

但し、皆さんに前もって報告しておきますが

今年は恐らく体重は減らないと思います。

なぜかって?

そうです、

脂肪は去年に比べ減っていますが

いまや僕は筋肉が強化されたため、

減った脂肪の分、筋肉が増えて体重は変わらないという

結果になると思います。(体脂肪率が低くなってるということです)

咳、鼻水、クシャミ・・・が」なんて

弱気になってた軟弱な僕はもうここにはいませんw

無駄な抵抗や悪あがきも必要ありません。

   ↓↓↓↓↓

付け焼き刃のなわとびダイエット

ダンベルで筋肉に抵抗負荷(レジスタンス) をかけ、

ハンドグリッパーを握りセラバンドをつまみプロテインを飲む

そしてたくましくなった腕や肩、胸板を鏡に映し自己満足する(笑)

これなら男なら続きます。

いくつになってもカッコよくなりたいですもんね!

成長ホルモンの分泌も高まり、血流もよくなり、老化も防止される。

筋肉増量ダイエット、あなたも試してみてはいかがっすか?

(参考)

オムロンデジタル自動血圧計を買いました 「血圧正常でした」



村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「健康・ヘルス・ダイエット 万歳!」 …ブログコミュニティを見てみる

「健康体になりましょう!」 …ブログコミュニティを見てみる

「健康でダイエット!」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/
にほんブログ村 健康ダイエットブログ村 を見る

健康ダイエットブログランキング


きょうのキーワード:健康診断 - 体脂肪率 - 成長ホルモン

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア