記事コンテンツ画像

危うく豹(ヒョウ)に噛み付かれそうでした

東京タワーの中にはいろいろなコーナーがありました。

トリックアートギャラリーや
ろう人形館、ギャラリーデラックス、
ギネスワールドレコードミュージアム。
(豹の写真はトリックアートギャラリーにて)


特に面白かったのは
ギネスワールドレコードミュージアム。

なんと世界一ののっぽは
2メートル72センチ!
世界一のデブは635キロ!!

大変申し訳ございませんが、
人間じゃないです、このサイズ(笑い)


あとビックリしたのは
“東京テラー”小林尊(たける)さんが
早食い競争で食べたホットドックの数。
目の前にズラーッと実寸大で並べられると
これをどうやって胃の中に入れるのか、
ホント考えられませーん!!
(今年は負けてしまったようですが...)

いずれにせよ、
世界は広い、人類はすごい。
上には上がいるということが
実感できる場所ですw

東京タワーに登ったついでに
ぜひ、こちらにもお立ち寄りくださいねー(^^)

登ったぞ東京タワー

アマゾンの人食魚・ピラニアナッテリー

危うく豹(ヒョウ)に噛み付かれそうでした

(参考)
世界大タワー連盟:The World Federation of Great Towers (WFGT)

「東京スカイツリー」が見えました!

村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「動物写真」 …ブログコミュニティを見てみる

「☆癒しの動物写真☆」 …ブログコミュニティを見てみる

「動物の絵・イラスト」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる \(^O^)/ ブログ検索サイト にほんブログ村 を見る

人気ブログランキング


きょうのキーワード:東京タワー - フードファイター - 小林尊

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア