今、クリスピードーナツに並んでます

きょうは休みなので、行列ができる新宿の
ドーナツ屋さんに来ています。
ケータイからブログしていますので、
今現実に並んでいます。
小雨がふってるのでみんな傘を
さしながら並んでいます(笑)

お店の背後には煙ったドコモビルが聳えています。

小売業やサービス業は実際に人気があるものや
人々の注目を集めていることを自分の目で
確かめる必要があると思います。

あっ!いま、並んでいる僕に
クリスピードーナツのお姉さんが
やさしい笑顔で試食のドーナツをくれました!!

「がぶーっ」
今、食べてみました。柔らかくて甘くてうまーい!!

順番がきました、続きは次のブログで!



【2007年 7月5日 追記 】

クリスピー・クリーム・ドーナツ 新宿サザンテラス店

(参考)

102ドーナッツ (豆腐ドーナツ) 東京・八王子&立川

のぶひろ@今、新宿

この記事をシェア