記事コンテンツ画像

売上うなぎ下がり?きょうは「土用の丑の日」

ここのところ

売上うなぎ下がりの我がムラウチドットコム

あ、間違えましたw

売上うなぎのぼりでした!! (^ ○^ )

7月30日まで待ってられないということなのか
うなぎの藤田”さんの鰻(ウナギ)弁当の
差し入れがおばあちゃんからなぜかありました。
「土用の丑の日」を1ヶ月半も前倒ししてくれて・・・
おばあちゃん、ごっつあんです。

(忙しくて食べるのが遅れ、冷えちゃってたんですが...)
鰻はやっぱりうまいッス!!
平賀源内先生、大フライングしちゃいました... 
スミマセン(笑い)

おばあちゃん、
本当の「土用の丑の日」は再び差し入れお願いします(涎)
もう一度舌鼓(したつづみ)を打ちたい~



そういえば何年か前の土用の丑の日に
地下街で煙がモクモクと出て火事らしいという
通報を受けた消防士たちが消防車のサイレンを鳴らして
急いで現場に駆けつけてみると、
何事もないように皆で黙々とウナギを食っていた
というニュースがありましたよね。わっはっは(大笑い)

にほん人はウナギ好きですよね!


(僕のウナギ記事)
2001年(平成13年) 5月30日(水)

うなぎでパワーアップ

2005年(平成17年) 7月29日(金)

うなぎ写真!土用の丑の日

2005年(平成17年) 9月1日(木)

福岡・柳川 川下り「どんこ船」とうなぎのせいろ蒸し

(参考)

"うなぎ高瀬"のうな重 生きてる鰻をさばき、小骨一本一本を抜くからうまい!



村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「鰻!うなぎ!ウナギ!」 …ブログコミュニティを見てみる

「日本の夏」 …ブログコミュニティを見てみる

「猛暑!!!」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる \(^O^)/ ブログ検索サイト にほんブログ村 を見る

人気ブログランキング


きょうのキーワード:土用の丑の日 - 平賀源内 - 大フライング

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア