記事コンテンツ画像

食べた感想! 「メガてりやき」の肉の枚数


第二弾。ということで、行ってきましたマクドナルド。
食べてきました「メガてりやき」。



まず、お味の方はというと
合~格か~く
「甘くって、柔らかくってとっても美味しかったです」
完成度かなり高いです、コレは絶品の部類に入るでしょう。


が・・・
全体のボリュームもあって、甘いてりやき風味もいけてるんですが、
肉の枚数が2枚でした。
“メガ”をうたってるのでビーフ(ハンバーグ?)は
もちろん4枚だとおもっていました。。。

味がかなり美味しいので思い切って「メガ=肉4枚」というラインを
死守してもらいたかったと思いました。
残念ながら肉4枚のメガマック(下記の参考を参照)の食後の満足感を
感じることはありませんでした。

ああ、男なら肉はやっぱり4枚は欲しいw
メガブラザーズ第三弾では肉4枚路線の復活を望みます。
男女差別などの変な意味ではなく、
野郎というか、

(おとこ)のためだけのマックが食べたいですっ

大食って言うくらいですから、
メガマック=(おとこ)が良いのです。
わがまま言ってスミマセンw


(参考)
新種のメガマック 発見できず・・・

肉(ビーフ)が5枚入っている幻のメガマック

「メガマック」でまさにビーフ天国



村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「メガ兄弟」 …ブログコミュニティを見てみる

「ファーストフード 」 …ブログコミュニティを見てみる

「外食 」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる \(^O^)/ ブログ検索サイト グルメブログ村 を見る

グルメブログランキング


きょうのキーワード:メガマック - メガてりやき - 男女差別

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア