名キーボード「NMB RT6652TWJP」をゲット

やったー!

インターネット事業に生きる僕のぶひろにとってキーボードは、
イチローにおけるバット、
手塚治虫におけるペンなわけです。

「弘法筆を選ばず」なんてことわざもありますが、
やっぱり道具にこだわる人こそ
プロだと思います。

道具とはそれだけ結果を残すために
大切で重要なものなワケです。


実は昨日、社員さんのHさんから

ミネベア製の名キーボード「NMB RT6652TWJP」を譲ってもらいました。
Hさんは
「Topre(東プレ)製に買い換えたのでコレあげます」って
言ってくれました。

ありがとう!!Hさん。

これで予備(2台目)の
「NMB RT6652TWJP」が確保できましたので
今後 5年~10年は
この軽やかで心地よい打鍵音と一緒に
仕事ができます!!


中内功さんが
どんな音楽よりもレジの音が好きだったのと
おんなじです。

僕もどんな音楽よりもキーボードの音が好きなのです(^^)
特にこの RT6652が奏でる音は僕を高ぶらせてくれるんです。


 ※註:中内功=ダイエー創業者(1922-2005)


村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「パソコンサプライ」 …ブログコミュニティを見てみる

「パソコン周辺機器」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる \(^O^)/ ブログ検索サイト パソコン・周辺機器ブログ村 を見る

パソコン・周辺機器ブログランキング


きょうのキーワード:キーボード - ミネベア - 打鍵音

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア