SECOND LIFE(セカンドライフ)

昨年末、宮崎に勉強会に行った時知ったんですが
セカンドライフ」 の
日本語版サービスがまもなく公開されるようです。

一言で言うと、3Dオンライン空間なんですが、
アメリカあたりでは実世界(リアル空間)ではなく、
ここセカンドライフで暮らすようになってしまう人が
続出しているそうです。←文字通り第二の人生w

インターネットも行き着くところまで行ったような感じもしますね、
もはやインターネット世代だと思っていた
僕のぶひろもだんだんついていけなくなっているような気がします(笑い)
インターネットの進化、恐るべし!

将来、ムラウチドットコム セカンドライフ店が
立ち上がる時が来るのか~!?


村内伸弘@ムラウチ ドットコム

↓世の中いろんな人がいる \(^O^)/

ブログ検索サイト セカンドライフブログ村

セカンドライフブログランキング


きょうのキーワード:セカンドライフ - SECOND LIFE - 仮想空間

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア