記事コンテンツ画像

ウィンドウズビスタパソコン 買いました!

NEC  PC-VL570HG VALUESTAR L / 4547714491862

NECパソコン PC-VL570HG VALUESTAR L



Windows Vistaをいち早く使ってみようと思って、
自宅のパソコンを買い換えることにしました。
僕のぶひろがゲットしたパソコンは
NEC(ネック)のバリュースター!!

NECパソコン PC-VL570HG VALUESTAR L


正直に言うと、今の自宅のパソコンは
超おんぼろパソコンで、
実に5、6年ぶりの買い替えです。わっはっは(爆笑)

OSが変わるときっていまだに浮き浮きしてきます。
スピードも速いし、スペックもいいし、
デザインも真っ白な外観は貴婦人みたいw
20インチのワイドモニター!
オフィス2007も最初から入っているし、
ビスタ発売日にウチの届くのが楽しみです。
おー、麗しのスリムタワーPCよ。


えっ
どこで買ったかって!?

ネット上で探していたら、
安くて親切そうなお店を見つけました。
この店で買いました!!
   ↓↓↓↓↓

パソコンのムラウチドットコム (^^)


村内伸弘@ムラウチ ドットコム

↓世の中いろんな人がいる \(^O^)/

ブログ検索サイト パソコン・周辺機器ブログ村

パソコン・周辺機器ブログランキング


きょうのキーワード:ウィンドウズビスタ - Windows Vista - Vista

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア