記事コンテンツ画像

男前の「ジョニ男」にやられた~

「男」
「Are you jonile tonight?(貴女は誰とジョニりますか?)」

おかしなパッケージで変な形をした豆腐をコンビニで発見!
食べてみたところ・・・

「うまーーい!」
豆腐好きの僕のぶひろも合格点をつける味でした。


それにしても、
この豆腐、わけがわかんない(笑い)

ジョニオマイスターとか言って
パケの裏面に食べ方が書いてあって
リーゼントでいかにも悪そうなローラーが豆腐を食ってたり、

ジョニオの3曲入サウンドトラックCDとかの紹介もしてあった!
豆腐屋のロケンロ(ロックンロール)だそうです。
健康で健全な豆腐のイメージを完全打破してます。


想像ですが、

そうとうイカれた社長(失礼w)が
好き勝手に考えて商品化したんでしょうが、
それにしても視点や発想が斬新で、すばらしいです!!

古来、日本人に親しまれているお豆腐の
まったく新しい食し方、新しい売り方だと思います。
この会社のセンスはステキ過ぎ。
豆腐業界に旋風を巻き起こすと思いました、
そのアイディアと実行力に脱帽。
すごい会社です!!
この会社、いっちゃってます(笑)
社名もホームページもぶっ飛んじゃってます。わははははwww
  ↓↓↓↓↓

男前豆腐店(本社:京都府南丹市)

村内伸弘@ムラウチ ドットコム

↓世の中いろんな人がいる \(^O^)/

ブログ検索サイト デパ地下・コンビニブログ村

デパ地下・コンビニブログランキング


きょうのキーワード:男前 - ジョニ男 - 豆腐屋

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア