退院、続出した告白者

手術・入院のため、ブログしばらく休みます」と書いて、
病院のベッドの上から「手術報告」をして、
大腸ポリーブ発見!」をご連絡していましたが、
1月3日、晴れて退院いたしました。
実感→「娑婆(しゃば)の空気はうまい!!

昨日、今日とお年始や溜まっていた仕事を片付けるため
バタバタしていましたが、
なんとかブログを再開できました。


★★★★★
(ぢ)なんです」とブログ上でオープンに告白した結果、
面白いことが起こりました・・・

なんと僕のまわりで
 「私も痔主なんです」
 「実は僕も同じでして...」
 「ダンナも痔の手術で入院したよ」
 「ボラギノール塗り塗りしてますよーっ!」
などという人が続出したんです(爆笑)

昨日や今日なんかも、たくさんのメーカーさんがお年始のご挨拶に
お見えになられたのですが、
告白者が続出して、なんだか妙な連帯感を感じて嬉しかったです。
ブログは“共感”のメディアであるということを
肌身で実感しました!!


ブログの投稿数を増やし、その質をドンドン高めることも
自分自身の今年の目標の中ではウエイトが高いので、
これからの残り361日、できるだけ休まずにブログを綴りたいと思います。
なんとか無事退院できました!
ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。

もう一度書きます!

娑婆の空気は本当においしく感じました。

(参考)
手術・入院のため、ブログしばらく休みます

「おしり修理センター」より手術報告

大腸ポリープで明ける決意の平成19年。

退院、続出した告白者

痔の治療と予防8ヶ条

痔の手術はぜんぜん痛くない

内視鏡大腸ポリープ手術、入院の感想

人間ドックの結果、もうしばらく生きられることになりましたw



村内伸弘@ムラウチ ドットコム

↓世の中いろんな人がいる \(^O^)/

ブログポータルサイト 直腸・肛門の病気ブログ村

直腸・肛門の病気ブログランキング


きょうのキーワード:告白者 - 娑婆 - 痔主

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア