のぶひろブログ、携帯電話に対応しました

 「のぶひろブログ」 QRコード
 https://murauchi.info/
 

QRコードの使い方

1. QRコード対応のケータイで QRコードを撮影し、読み取ります。
 ・ドコモ:カメラを起動 →メニュー(機能) →バーコードリーダー
  またはアクセサリやツール →バーコードリーダー
 ・au:BREWアプリ →2次元コードリーダー
 ・SOFTBANK:メインメニュー →ユースフル画面(ツール画面) ⇒ バーコード
   ※詳しくは各機種端末の取扱説明書をご確認ください。

2. 表示されたURLをクリックすると「のぶひろブログ」が表示されます

 
 
Oさん、ありがとう!
Oさんの活躍で、僕のブログが晴れて
携帯電話に対応しました。(まだ、ベータ版ですが...)

皆さん、これからは出先でも僕のブログを見ることができますよ!

いつでも どこでも のぶひろブログ

まさにユビキタス社会の到来です!!
よかったですね~

・・・って。
自惚れ(ウヌボレ)もここまでくると素晴らしい。

僕のブログをケータイでパケ代払ってわざわざ
見ようという貴重な方が
どのくらいいるかが問題ですが(笑い)

まずはケータイでキレイに見られるようになったということだけ
皆さんにご報告差し上げます。

※リンク先が携帯で見られない、画像が表示されないなど
 まだまだ改善の余地がありますので
 徐々に見やすくしていきたいと思っています。

村内伸弘@ムラウチ ドットコム

↓世の中いろんな人がいる \(^O^)/

ブログ検索サイト 携帯ブログ村

携帯ブログランキング


きょうのキーワード:モバイルサイト - 携帯電話 - 自惚れ

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア