記事コンテンツ画像

プロテインダイエット実践法(トレーニング法)

明治製菓のプロテイン・ザバス(SAVAS) 明治製菓のプロテイン・SAVAS(ザバス)


よく食べて、よく運動することだけで痩せられることがわかったので
今、ぼくにダイエットに関する迷いはありません。
(人生の迷いはたくさんありますが...w)

僕は炭水化物や脂肪分などは三食の食事から摂ってますので
プロテインは含有量92%の極濃タイプを飲んでいます。

のぶひろも男(オトコ)という生き物ですので
正直に言うと、筋トレとプロテインによって効率よく筋肉が
ついてくるのは嬉しいです。

 1. 大きなカラダ
 2. 強いカラダ
 3. 耐久力のあるカラダ

ボディビルやマッチョになるつもりはまったくありませんがw、
均整のとれた理想的なボディが日に日にでき上がって行くのは実に楽しいものです。


ぼくは基本的に軽度の夜型人間です、朝型人間ではありません。
(インターネット業界に朝型人間っているのだろうか?w)
ですので仕事を終えて、家に帰ってから
5分程度の筋トレをしています。たったの5分です!
でも、効果バツグンなんです。

なぜか? なぜなのか?


答えはカンタン
毎日続けているからです。

どうして毎日続けられるのでしょうか?


これも答えはカンタンで
やればやるほど、筋肉がパンパンになるので
オトコとして苦しく感じないんですよ(^^)
楽しく感じます。
だから続くんです!←継続は力なり


そうやって筋肉をパンパンにした状態で
プロテインを取り出し、冷たい牛乳と混ぜます。
まだ、筋肉がヒクヒクしている時に
プロテインをガブッと飲み干すんです。
おいしいんです、コレが!!

牛乳だけよりも、プロテインを混ぜたほうがおいしいですね。
溶けないでいる粉の固まりもあるんですが、
これを舐めるのも意外といけますね(笑い)

激しい運動やつらい運動ではなく、
気楽に5分運動して、ちょっと汗をかく。
もちろん、日常でもできるだけカラダを動かすようにはしていますが
たったそれだけを続けることが筋肉増強ダイエット(プロテインダイエット)だからこそ
できています。

来年の今頃のブログが楽しみですね!
美しく引き締まったカラダを持つのぶひろがそこにいるのか?
ぶよぶよにリバウンドした敗北者のぶひろがそこにいるのか?

そんなプレッシャーを受けつつも
気を抜かずにプロテインダイエットを進めます(^^)/
これからも僕のぶひろのダイエットを応援よろしくお願いいたします。

CJ1117 ザバス(SAVAS)CZ7317 ザバス(SAVAS)CZ7337 ザバス(SAVAS)CZ7367 ザバス(SAVAS)CZ7357 ザバス(SAVAS)CZ7395 ザバス(SAVAS) CZ7027 ザバス(SAVAS)CZ7017 ザバス(SAVAS)CT1036 ザバス(SAVAS)CA1307 ザバス(SAVAS)CA1016 ザバス(SAVAS)CZ8956 ザバス(SAVAS)

プロテイン通販 (明治・ザバスプロテインならムラウチ)



▼プロテインダイエット実践法

1. たんぱく質とは?  2. 食事制限は×  3. トレーニング法

▼プロテインの飲み方

僕の明治プロテイン・ザバスの飲み方(写真有り)


↓世の中いろんな人がいる \(^O^)/

ブログポータルサイト トレーニングブログ村

トレーニングブログランキング


きょうのキーワード:トレーニング - カラダ - ボディビル - マッチョ - パンパン - ヒクヒク - ガブッ

この他の記事を見る:バックナンバーを見る

この記事をシェア