記事コンテンツ画像

プロテインダイエットなら明治製菓のザバス!

明治製菓のプロテイン・ザバス(SAVAS)

明治製菓のプロテイン・ザバス(SAVAS)


理想のカラダを目指し、筋肉増量ダイエット中の僕のぶひろ。
ムラウチドットコムでプロテインが売ってたなんて!
社長の僕でもホント知らなかった。。。。

マジで他のスポーツ店で買ってました(泣く) ←社長失格ーッ

これからはもちろん自分の店で買いますよ。はっはっは(当たり前の話だけどw)

プロテインダイエット頑張るぞぉー


           ↓↓↓↓↓

明治製菓・CJ1347 サバスプロ(SAVAS) ホエイプロテインGP バッグ950:950g

僕が飲んでるホエイプロテイン 明治製菓 CJ1347(バッグ:950g)


明治製菓・CJ1345 サバスプロ(SAVAS) ホエイプロテインGP カン360カン:360g

僕が飲んでるホエイプロテイン 明治製菓 CJ1345(カン:360g)


CJ1117 ザバス(SAVAS)CZ7317 ザバス(SAVAS)CZ7337 ザバス(SAVAS)CZ7367 ザバス(SAVAS)CZ7357 ザバス(SAVAS)CZ7395 ザバス(SAVAS) CZ7027 ザバス(SAVAS)CZ7017 ザバス(SAVAS)CT1036 ザバス(SAVAS)CA1307 ザバス(SAVAS)CA1016 ザバス(SAVAS)CZ8956 ザバス(SAVAS)

プロテイン通販 (明治・ザバスプロテインならムラウチ)



太らないカラダ作りに大成功!」という記事を10/17に書きましたが、
僕のぶひろが太らない体になれたのは 実は、
この明治製菓さんのホエイプロテインGPのお陰なんです。
僕はスポーツ選手じゃありませんが
このザバスを牛乳に溶かして一日一杯寝る前に飲むだけで

 1. 引き締まった筋肉
 2. 美しいボディライン
 3. 健康なからだ

そう、理想のカラダに近づくことができるのです。
プロテインで “なりたいカラダ”になれそうでやんす!!

 ※値段だけならアメリカ製とか安い輸入物や無名メーカーのがあるんですが、
   口に入れるものですので信頼できる明治製菓さんのにしています。
   国産品!卵や小麦を含む製品と共通の設備で製造しているので安心です。
   (明治製菓って後楽園球場の巨人戦でよく宣伝してた記憶があります)
 ※正式名称:プロテインパウダー(粉末たんぱく飲料)


サバス(SAVAS) ホエイプロテインGP カン360の僕の飲み方

 ホエイプロテインGPは純度の高いホエイ原料WPI(ホエイプロテイン アイソレート)を
 用いたバルクアップ型プロテインです。

プロテインパウダーを付属のザバススプーンで約2杯(約14g)すくいます

すくったプロテインパウダーはコップに入れます

プロテインパウダーが入ったコップに牛乳(ミルク)をまぜます

スプーンやフォークで掻き混ぜて、ゴクッといただきます。
味はプレーンで、牛乳に溶かすとコクが出ておいしいです。ノド越しも最高。

サバスのホエイプロテインGPは最高うまい!頬ずりしちゃうよ、オレ!!

ザバス飲んでみたくなっちゃった人はここをクリックしてくださいw

1. プロテインダイエット実践法 (たんぱく質とは?)

2. プロテインダイエット実践法 (食事制限は×)

3. プロテインダイエット実践法 (トレーニング法)

↓世の中いろんな人がいる \(^O^)/

ブログポータルサイト サプリメントブログ村

サプリメントブログランキング


きょうのキーワード:明治製菓 - ザバス - たんぱく質 - プロテインダイエット

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア