ハンカチ王子、国体も優勝!

早稲田実業の斎藤佑樹投手が国体の高校野球でも優勝しちゃったようです!
1対0で完封勝利!駒苫を返り討ち!!
すごいですよねーハンカチ王子、ほんとすごいです。。。

こういう人は、次々に伝説を作っていくんもので、
周りにいる僕たちは常に興奮させられます。

来年はぜったい神宮球場の大学野球を見に行こうっと、

戦で投げるハンカチ王子の姿を見てみたいです。

そして、5年か10年ののち、
WBC決勝の対アメリカ戦で
メジャーの強打者相手にバッタバッタ三振を斬ってとる
ハンカチ王子の姿を見てみたいです。

こうやってたのしい想像を膨らませてくれるのも、一流選手の証。

僕たち、ムラウチドットコム
お客様やユーザー様にいろいろとご期待いただけるような
お店になれるようにひたすら努力を続けます。

ハンカチ王子と八王子

早実初V! 4連投の斎藤佑樹投手の目に涙

駒苫対早実の死闘、両方ガンバレー♪

↓世の中いろんな人がいる \(^O^)/

ブログポータルサイト 高校野球ブログ村

高校野球ブログランキング


きょうのキーワード:ハンカチ王子 - 斎藤佑樹 - 国体

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア